第4話

♥♥♥
363
2019/01/25 21:47
あなたside





今準備終わって…
もう11時なのに来ないの!!
酷くないかい?
あーおそi



ピンポーン




『はーい』



中「ごめん遅くなった…」



『遅ぃぃぃぃ』



中「ごめんって、許して??」



子犬みたいな顔して、首傾げられたら誰だって許しちゃうでしょ
許すよね!?!?←←


『っっっっあぁもー!入っていーよ』


中「やった」



『健人ご飯食べた?』



中「まだですよんん」



『なんか食べる?』


中「いいの!?」


『うん、笑』



なんか今日、この人めっちゃテンション高くない??



まぁちゃちゃっとオムライス作ります




『いたっ』


いったい、包丁で切っちゃった




中「どした??」
中「って、え?え?ちょっとこっち座って」



『いや、だいじょぶだいじょぶ。ちょっと切っただけだから』




中「ダメだよ、絆創膏は?」




『あっちの棚に入ってる!』




中「わかった!ちょっと待ってて」



健人ってこういう人なんです。
けど、強がって、自分のことは後回しで、、、(((しかもシスコンbyきくち



中「ちょっと痛いけど我慢してて…」



『なんかごめんね』



中「なにが!?」



『だって、ご飯作れなかったし…』



中「ちょっと待ってて!」




そういうと健人はキッチンに行ったから私もついて行ってみた。


そしたら、作ってくれてて、



健人side




あなたが怪我しちゃったんでオムライスつくっていきまーす
まぁ、作ったことあるから余裕っしょ


なんて思ってたら後ろから声が聞こえて……




中「いつもありがとね、健人。心配ばっかかけてごめん」


いっつもツンツンな姫のたまに出るデレ〜。笑 これめっちゃすき笑

キュンキュンするよね。
アオハルだね。
あ、アオハルTV見てくださーい!風磨と勝利が出てます!!!




『心配したいからしてるんだよ。謝んないで??』




中「……うん!」



か、可愛い


まぁ、その後、ソファで待っててって言って、無事作り終えました。


『よし、出来たから、食べたら行こっか!』




中「うん!」



今日も姫は可愛いです。
以上中島健人でしたっ!!!

プリ小説オーディオドラマ