第2話

♥♥♥
442
2019/01/14 03:41
あなたside


ども!中島です!
いま、2泊3日のニューヨーク旅行行ってきました!笑


『みんな久しぶり!』



マ「あなたちゃーん!」


『やばい、マリちゃんやっぱ天使』



マ「そんなことないよ!あなたちゃんの方が天使」



佐「ニューヨーク行く前ありがとね!」



『ううん!こちらこそ!』



中「ん?ん?この前ってどういうこと?」



『あ、しょりぽんとディズニー行ったの』



中「ぇ」



佐「楽しかったですよー笑」



中「まぁ、いっか、勝利だし」



『誰だったらダメなのさ』



中「風磨」



『なんで?笑』



中「襲いそう」




菊「さすがにあなたにそれはしない笑」



中「怪し笑」


マ「襲うってな…に…?」


『マリちゃんは知らない方がいい……』



『てか、健人、家のこと話さなきゃ』



中「じゃあちょっとそこのスタバまで行くか」



『ないすー』



中「じゃあちょっと行ってくるわ」



マ「いってらっしゃい!」



『行ってきます♡』


中「きしょ」



『うるせ』

プリ小説オーディオドラマ