前の話
一覧へ
次の話

第3話

柴犬の赤ちゃんが産まれた
16
2021/01/03 08:42
ちょっと前に柴犬の赤ちゃんが産まれたとの報告が入りとてもテンションが上がってました。

どんな子かな?とか、どんなおもちゃが好きかなとか今買うのはまだ早いんで性格とか知ってからにしようと思いますw
お正月だからお年玉も少し頂いてそれも私の新しい家族に使うつもり、いやつもりじゃなくて確実に使うんですけどね。

お写真や動画が来るのが凄く楽しみです。

前のトイプードルの子とは種類も大きさも違うから重ねることは少ないかなと思いますが…いや、実際見ないと分からないし絶対重ねないとは言えないから困りますね。

でもこの子はこの子、って割り切ることはできる自信があるので大丈夫です。

小説じゃなくて本当日記みたいなので申し訳ないです。(誰も見てない←)

柴犬のバスボムとかぬいぐるみとか貰って楽しいですよ。YouTubeの動画も沢山見て早く早くって思う気持ちとテストが来るな来るなって気持ちがねw両方ありますw

ボランティアもしたいしね、何事も楽しくやりたい人生です。

プリ小説オーディオドラマ