第8話

#7 さ、帰ろうか。
1,216
2018/04/21 07:54
あなた

さ、帰ろ。

てひょん
てひょん
えぇ???もう??
あなた

いや、ふつーだから。それに、校門んとこでぐぅとジミちゃん待たせてるから。

てひょん
てひょん
いいでしょ、別にあいつら、ほっといても。ㅋㅋ
あなた

だめでしょㅋㅋ

てひょん
てひょん
んじゃ、行きましょうか。
あなた

ですねㅋㅋ

ごめん。ぐぅ、ジミちゃん。またせちゃって。。私が待ってるだけだったらよかったけど、二人も待つことになるんだったわ。忘れてた。テヘッ←やめとけㅋㅋ
ーーとうちゃぁぁく!!ーー(校門に)
あなた

待たせてゴメンね。

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
いよ。だいじょぶ。
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
さ、帰ろ。(´∀`)
???
ぐぅが、素っ気ないような。。。

































































気にしたら負けか。まぁ、あんまり気になったら聞けばいっか。
あなた

んじゃね。また、明日ー

そう言って1番最初に別れるのはテテ。
てひょん
てひょん
ばいばーいあなた(๑´ㅂ`๑)
そう、テテと最初に別れる。











だから、今いるのは、ジミちゃんとぐぅ。



































そう。ぐぅとジミちゃん。←1回言ったら、分かるからㅋㅋ
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ねぇ、おそかったけど、さっきなんかあったの??
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
それな!気になる!
あなた

な、なんもなかったよ??テテが遅かっただけ、、//

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
絶対なんかあったでしょ。顔赤いㅋㅋバレバレなんだよㅋㅋ
あなた

うぅっ、、//(๑ŏ _ ŏ๑)

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
うわっ、、//
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
(やめろよ、その顔。可愛すぎて、あなたにはテテいるのに、抱きしめたくなる←え、隣にジミちゃんもおるよ?ㅋㅋ)
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
あなた、その顔やめて、
あなた

なんで、、(。・ˇ_ˇ・。)??

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
可愛すぎるから、
あなた

は?わたしが?かわいい?ないないないっ(爆笑)

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
あるんだよ、それが、
あなた

いや、ないんだよ、ㅋㅋ

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
いーから、あるのっ!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
いーから、あるのっ!
うわぉ、そろった(爆笑)
あなた

認めたくないけど、、、ありが、とっ//

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
うんうん!認めていいんだよ♡
あなた

え、きも( ˙-˙ )

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
え、((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
あなた

あ、ごめんよ、口がすべったㅋㅋ

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
んじゃ、ぽっぽ!
あ??なんですとぉぉぉぉぉ??!!



ぽっ、、ぽっ、ぽっ、ぽっぽ??
















はぁ??
あなた

できるわけあるか、ぼけぇぇぇ!!!!!

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
出来ると思ってるから、言ってんでしょㅋㅋ
あなた

え、、でも、私には、ててって彼氏がいるんだけど、、、( ˙-˙ )

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
うん、、知ってるけど?
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
じみな、ポッポはやめとけよㅋㅋ
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
お前はもう笑ったから許さないの!
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
え、、(  ˙-˙  )
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
(* ̄□ ̄*;
あなた

どんま、ふぁいてぃん⚐⚑⚐゛

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
俺もポッポしたら、許してもらえるかな?
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
なわけあるか、ばーか
ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
...(lll-ω-)チーン
あなた

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
んで、あなた、ぽっぽ!
あなた

え、、、やだっ

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
僕が怒ってるんだから、あなたに拒否権ないんだよ、ㅋㅋ
あなた

うぅっ、、、

じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
んね??
あなた

んじゃ、、ほっぺで、いい??

もう、君には根負けしました。ㅋㅋ
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•
ん!
そーいって、自分のほっぺを差し出してくるジミちゃん
あなた

ぇ、、、えぇ、、と、、

あなた

、、、、チュッ、、ッ//

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
Σp📷ω・´)
じみなぁー🐤🐤
じみなぁー🐤🐤
は??
あなた

は??

おま、、、写真撮った??
あなた

え、、いま、、、写真、、、

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
うん、撮った!ㅋㅋ
あなた

うん、撮った!じゃ、ねーよ!

ぐぅ🐰
ぐぅ🐰
あーあそんな口聞くと、この写真、テテにバラしちゃうよ??
え、、、、??!
やば、、、、わい、絶体絶命やん(  ˙-˙  )















































✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



えと、、更新しなくて、ごめんなさい!(泣)



わいが、サボってただけです!ごめんなさい!



ごめんなさい、これからは、部活が忙しくなるので、更新はほとんど出来なくなってしまいますが、できるだけ、頑張るので、よろしくおねがいします┏○ペコッ




でわ、次回!!!!!

プリ小説オーディオドラマ