第12話

#11 朝起きたら、、、
791
2018/07/25 22:55
あなた

( ̄□ヾ)ファ~



((起き上がる
いたっ!!!!!

は、、、(  ˙-˙  )
何ここ
え、何処ここ




それに、腰痛い。←





って思ってたら、隣に、体温を感じた。
てひょん
てひょん
(。-ω-)zzz
あ、テテの家か(  ˙-˙  )
見慣れない家のわけだ。うん。やっぱり今日あなたちゃん冴えてるね☆←は。
てか、時間は、??
と思ってアイフォン取り出しましたよ、(  ˙-˙  )
そしたらさ、、、、
やべ-(  ˙-˙  )
今から行ったら遅刻や( ˙-˙ )
え、でも学校行かなきゃだよねー、((苦笑
オンマに電話📞しよ、(  ˙-˙  )うん、それがいい!よく思いついたなあなたちゃん👏←
ーーーーーー📞📞📞📞📞ーーーーーー
おんま👩💕
おんま👩💕
もしもし、あなた
今どこにいるの?なんで帰ってこなかったの?
あなた

あ、ごめん、。
それはね、、テテのおうちにお泊まりしちゃって、、。((苦笑

おんま👩💕
おんま👩💕
え、そーなの?!
( 亝👄亝)ウフフ💗
どこまでいったのよ、あなた
え、おんま、、そこ聞きますか?
てか、ぴょんておんま発動させるのやめて(  ˙-˙  )←
あなた

一通りは...ね??←察してほしいあなたちゃんㅋㅋ

おんま👩💕
おんま👩💕
えーーー!!!!!
てことは、仲直りしたってことよね??
いや、おんま騒ぎ方が
ワイの友達(ち ょ う ・ つ う ぃ とか、言う名前の子💕)と全く一緒。
テンション←←← 朝から辛いわ( ˙-˙ )
あなた

当たり前よ、!←

おんま👩💕
おんま👩💕
それは、よかったぁぁ、💕
あなた

てかさ、今さ、テテの家にいるの、どーすればいい??ㅋㅋ

おんま👩💕
おんま👩💕
休めば?ㅋㅋ
おんま👩💕
おんま👩💕
腰痛いんでしょ?((察したおんま爆笑←
あなた

あ、、、、うん( ˙-˙ )

おんま👩💕
おんま👩💕
でしょ?休んじゃいなさいよ〜💕www
おい、おんま(  ˙-˙  )
うちが休むのを勧めるなんて、なんて親だぁ!!!!!←











だけど、、、まぁ、いっか。←おい、
あなた

ふふふ、わかったー
学校休みまぁーす←キャラ崩壊ww

おんま👩💕
おんま👩💕
うんうん、学校ちゃんと連絡しとくのよー
あなた

おけです、分かっております(*`・ω・)ゞ

おんま👩💕
おんま👩💕
んじゃーねー
あなた

あんにょ-ん

おんま👩💕
おんま👩💕
あんにょ-ん
ーーーーーーブチッーーーーーー((いや、電話切る音📞←
んでー、どーしよーか。







まずー。









き む て ひ ょ ん をー、起こすよねー、うん。((
そしてそしてー、いや、、、、ちょっとまてよ、、、??
























朝ごはんどーすんだよ。( ˙-˙ )←
え、まって、、、うちに朝ごはん作れと、?






















無理に等しい☆←
どーしよ、どーしよ、??!
いや、、セブンいこーかな。うん、←
そー言って出かける準備をしてたのよ、www
そしたらさ、、、







家出る直前に、、、




















































「 お い 。 」って呼び止められて、












うしろを振り向いたら、、、
てひょん
てひょん
どこ行くんだよ、。
って、仲直りしたはずなのに、この間までのテテみたいな、すごい怖い顔になってた。
あなた

こんびに。行ってくるね、朝ごはん買いたいから、ㅋㅋ

誤解されたら終わりだと思って、作り笑いしながら自分なりに上手く言葉を繋いだ。
てひょん
てひょん
すまほ、、置いてくなよ。
ってテテからスマホを渡されたから、そこで初めて自分がスマホ置いてこうとしてたこと気付いたよね。((

















でもさ、それどころじゃないんだよね。
スマホの画面に、カトクの通知が出てて、
「今 日 な ん で 学 校 来 な い の ー ? 」 って、、ぱ く じ み ん からカトクが来てた。
返信しないと、、、って思ったけどさ、流石にテテも、こんなこと聞かれたぐらいじゃ怒られないと思うんだよね。
あなた

なんで、、怒ってるの、?

聞いちゃダメかもだけど、私じゃわかんなかった
てひょん
てひょん
はぁっ、、、
てひょん
てひょん
ジミナからさ、学校来ないのって俺もカトクが来てたんだけどさ、んじゃ、きっと、あなたも学校休んでんだろーなって思ったら、家から出ようとしてるから、、服装が制服じゃないから、、もしかして、、おれじゃないべつの人のとこに行くんじゃないかと思って、、、。
そんなに、心配されてたと思いますと、私幸せだと思ってしまいますよ、自分が。
彼氏がテテで。








こんな気にしてくれて。












やっぱ、好きだなぁって、思っちゃう





こーゆー事ある度に。
あなた

大丈夫。ほんとに、コンビニ行くだけだから、ㅋㅋ

てひょん
てひょん
やだ。
てひょん
てひょん
行かないで、、。
あなた

わかったよ、行かない。ㅋㅋ
だけど、朝ごはんどーしよーㅋㅋ

てひょん
てひょん
後で考えるㅋㅋ
てひょん
てひょん
だから、とりあえず、、、、
ーーーーーーポッポ💕ーーーーーー
あなた

えッ、//

てひょん
てひょん
(*´罒`*)
あなた

ありがとね、こんな彼女のこと好きでいてくれて、www

てひょん
てひょん
ッ!、、、当たり前じゃん。大好きだもん。
あなた

//////

てひょん
てひょん
かーわいッ
あなた

はいはい。恥ずかしいから、もうやめー!

てひょん
てひょん
だめだめ。もーちょっとイチャついてたい
あなた

しょーがないなー。(*´∇`*)ヘヘヘ

やっぱり    らぶらぶばかっぷる   なあなたちゃん達www
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
更新遅くなってごめんなさい!






部活で、更新出来ません!ごめんなさい!







今年も、全国に、行けるように、頑張っています!





なので、全然更新出来ないんですが、このことを伝えたくて、この話を書きました!




なので、最近更新遅いですが、許してください!ごめん、( ˙-˙ )←←←((殴殴





























でわ、次回!

プリ小説オーディオドラマ