第10話

#9 大ピーーーンチ!🔞
1,569
2018/05/22 12:27
うん。呼び出された私は、すぐにさっき歩いてた道をゆーたーん。そして、テテの家へれっつごー☜正直怖くて怯えてるあなたちゃんㅋㅋ
あー。。。。家行きたくないなぁ…。☜とか言って向かってるあなたちゃんも爆笑よなㅋㅋ
、、テテが怒ってるのは初めてだから、本当に怖いの、、、。
出来れば、テテの家にまだついて欲しくないなぁ、、なんて、思っちゃう。
だけど、行かなきゃ自分は何かとても大切なことをやらなかったダメな人みたいで、、今回は、何がどーであろうが、行かなければ、何かとても大切なものを失う気がして、、、。
頭の中では、こんなにも嫌だって言ってるのに、足だけは、テテの家に向かって、前へ前へ進んでいく。


















しかし、


































目的地へと、向かえば、必ずたどり着いてしまうもので、、。





















気づいたら、テテの家の目の前。
あなた

わぉ、、。

いんたーほんを押す勇気のないあなたちゃん。1人でずぅぅっと悩んでおります←いや、かわよ♡''
いんたーほんとにらめっこすること約10分←どんだけやㅋㅋ
あなた

おし、しょーがない、押すか。( ˙-˙ )

震える手を、もう片方の手で必死に抑えながら、いんたーほんへと手を伸ばした。
すると、ぽんっと誰かに肩に手を置かれた。
てひょん
てひょん
なにしてんの。こんな所で。
あなた

うわぁっ、!
ご、めんなさい、、。

てひょん
てひょん
早く、中入れば??
あなた

うん、そーする、

てひょん
てひょん
てきとーに座ってて。
うわ、、、。やっぱりテテの家ってキレイ。










でも、考えてみると、うちら、付き合ってたのに、二人きりでお互いの家で過ごしたこともない、。
いつも、ぐぅとジミちゃんがくっついてたなぁ、ㅋㅋ
てひょん
てひょん
なんで、、ジミナにキスしたの?
ふざけ半分なんて、もう言えないふいんき、テテの目が、本気だから、。
あなた

ジミちゃんがうちに、♡付けて話してきたから

あなた

そんで、キモッて言ったら機嫌悪くして、「ポッポ」って言ってきて、めっちゃしつこいから、しょーがなくしたわけ。










そしたらさ、















ぐぅが写真撮りやがってさ( ˙-˙ )💢💢

てひょん
てひょん
なんだ、そんなことかよ、
てひょん
てひょん
心配して損した。
あなた

心配、、してくれたの、??

てひょん
てひょん
あたりまえだろ。
あなた

もしかして、機嫌悪かったのって妬いてたから?

てひょん
てひょん
だから、どーしたの?
あなた

え、。

あなた

素直に嬉しいなーって(*´˘`*)

てひょん
てひょん
なにが?
あなた

うちのことで妬いてくれるから、

てひょん
てひょん
そんなの、あたりまえだって、いってんだろばーか。
あなた

てて、、!

てひょん
てひょん
なに?
あなた

あ、、、あいしてる、っ//

そしたら、テテは目を大きく開いて、、でも嬉しそうな顔してて、、って思ってたら、こっちに、四角い笑顔で優しく微笑んでくれた。
てひょん
てひょん
おれも、てか、俺の方が、あなたのことあいしてる
あなた

っっ、//

もう、嬉しすぎるね、ほんと、今死んでもいいんじゃないかってくらい、あまーい夢を見てる気がするな。
あなた

(*´艸`)
さらんへよ、さらんへよ、てひょん♡''

そういったら、少し恥ずかしそうな顔をしたけど、こっちを向いて、目線を合わせてきた
てひょん
てひょん
(*´罒`*)イヒヒ
あなた

なっ、なに?//

てひょん
てひょん
ねぇ、あなた
あなた

なに?

ーーーチュッ♡ーーー
あなた

ん、っ、なに、すんの、//?

てひょん
てひょん
ねぇ、襲ってもいい??
あなた

ダメに決まってる。

って、言ったのに、、、何故か私の視線の先は、テテから天井へと変わった










今気づいたけど、うち、押し倒されたんだなって。うん、( ˙-˙ )
あなた

なんで、?ダメって言ったのに( ˙-˙ )

てひょん
てひょん
顔がいいって言ってた(  ˙-˙  )
あなた

言ってないし、( ˙-˙ )

てひょん
てひょん
もう、知らない、襲うからね、
あなた

人の話聞けyッ、、、んんっ、んぅ、っ//

人が話途中なのに、いきなり、キスしてくるし、しかも、Dキスとかさ、(  ˙-˙  )
キスしてる時はなんも考えれなくなるくらい、感じてるとかあるけどさ、以外とふつーに考えれるじゃん、ㅋㅋ
てひょん
てひょん
何別の事考えてんの?
考えてる暇あんだったら、もうなんも考えれなくしてやるよ(ニヤッ 
ゾクッーーー
うん、寒気感じたㅋㅋ
怖すぎかよㅋㅋ( ˙-˙ )
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄






きるとこへんでみあね♡''









ピョンテは、次回に、入るかなㅋㅋ


ピョンテ書いてほしいか、飛ばしてほしいか、コメント受け付けます!
いつでもかいて!
浮上してたら返す!



まぁ、ピョンテ書いてもね、くそ下手なんだけどねㅋㅋ










でわ、次回!

プリ小説オーディオドラマ