第2話

雑談3
28
2020/05/07 01:35
前回のお話を見たい方は翔葉の方へお願いします(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
波狼(主)
波狼(主)
ってかなんで姉ちゃん来たの?
唻空
唻空
たまたまこっちで仕事があったのよ(*^^*)
波狼(主)
波狼(主)
なるへそー(๑˙꒳​˙๑)
あれ、そういや姉ちゃんなんの仕事してるんやっけ?
唻空
唻空
・・・聞きたい?((黒笑))
波狼(主)
波狼(主)
いやぁ〜・・・エンリョシトキマス・・・( ̄▽ ̄;)
狼青
狼青
ゾクッ・・・
翔葉(コラボ相手)
翔葉(コラボ相手)
ら、唻空ちゃんはなにか好きなものないの?
唻空
唻空
ん?そーねー・・・


甘いものとか?
まぐ
まぐ
(あ、見た目は似てないけど波狼そっくりだ。)
翔葉(コラボ相手)
翔葉(コラボ相手)
( *˙0˙*)おお、例えば?
唻空
唻空
ケーキとかクレープとかかな?
波狼(主)
波狼(主)
姉ちゃんは私の手作りお菓子よく食べるんだよ!
唻空
唻空
(´ー`*)ウンウンとっても美味しいわ!
癒羽
癒羽
へぇ〜姉妹揃って甘味好きか。
唻空
唻空
ただし、甘党だから辛いものは苦手なのよ。
翔葉(コラボ相手)
翔葉(コラボ相手)
ワサビとかは?
唻空
唻空
(´~`)んー・・・ちょこっとは大丈夫なんだけど・・・
苦手なことには変わりないわ。
狼青
狼青
姉貴にも苦手な物があったんだな。
唻空
唻空
もちろん(*・ω・) 

そ・れ・か・ら!
癒羽
癒羽
ん?
唻空
唻空
私だけじゃ不公平だもの。
皆の好きな物も教えて?(*ˊᗜˋ)
波狼(主)
波狼(主)
ゔっ・・・笑顔がまぶしぃ・・・(×Д×lll)
狼青
狼青
(バシッ)何ゆうとんじゃアホ。
波狼(主)
波狼(主)
めんごめんご( ̄▽ ̄;)

えーっと、じゃあ私が言う!
まぐ
まぐ
おー(棒)
波狼(主)
波狼(主)
んな反応せんでや!寂しいやろ!
まぐ
まぐ
(シレ-ッ)
波狼(主)
波狼(主)
(๑ ー̀εー́ ๑)まあええわ。んっとな、
私は姉ちゃんと同じで甘いものが大好きや!
あと犬とか猫とかの動物も!でも・・・





















虫だけは無理やねん。
翔葉(コラボ相手)
翔葉(コラボ相手)
虫?
波狼(主)
波狼(主)
うん・・・あの姿を見ただけで寒気が・・・
(;^ω^)
狼青
狼青
コイツ昔に家で留守番してた時小指の先くらい小さなGが出たんだよ。

そしたら泣きじゃくって俺に電話してきてな。
波狼(主)
波狼(主)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!その話はしないって約束やん!!(中の人のマジの実話)
癒羽
癒羽
なるほどな。んでお前(狼青)はどうなんだよ。
狼青
狼青
俺か?俺は特に・・・
まぐ
まぐ
全員言うんだから狼青も言ってよ。
狼青
狼青
チッ・・・俺は酸味が強いやつが好きだ。酸っぱいグミとか飴とか。あとは・・・肉だな。
逆に嫌いなのは栗ご飯だ。
なんつーか飯なのに甘いってのが俺には合わねぇんだよ。
翔葉(コラボ相手)
翔葉(コラボ相手)
たしかに栗ご飯は甘いよね。
狼青
狼青
あとは・・・・・・・・・
まぐ
まぐ
ん?どうしたん?
狼青
狼青
・・・な・・・ぃ
癒羽
癒羽
??
唻空
唻空
フフッ・・・w花火が苦手なんでしょ?
狼青
狼青
コクッ
翔葉(コラボ相手)
翔葉(コラボ相手)
え!?花火苦手なん!?
波狼(主)
波狼(主)
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥあと風船とか運動会とかで使うピストル。兄ちゃん耳が敏感だからとにかくおっきい音がするものが苦手なんだよー
癒羽
癒羽
意外だな・・・
狼青
狼青
ッ・・・///おら、俺らはもう言ったんだから次はお前らの番だ・・・
まぐ
まぐ
はいはい・・・w

プリ小説オーディオドラマ