第5話

彼女が突き飛ばした理由。
118
2020/11/09 11:22
私は、防犯カメラをみて、香奈だと一発で分かった。

親友の香奈の事。横顔みただけで分かるよ。






そして、私は彼女にどうしてかを聞いたんだ。
香奈「そりゃぁ、私弘君の事好きだもん。あんたさえ居なければ、弘君は私の物。
でも、女のあんたを傷つけても、弘君はあんたを諦めてくれない。
だから、弘君を突き飛ばしたんだ。
でも良かったよ。弘君があんたの事忘れてくれて。」
そう言って笑ったんだ。
私は頭に血が昇って、香奈を突き飛ばして、こう言ったんだ。
あなた「弘は、物じゃないよ!
もっと違うやり方があったんじゃないの??ねぇ?」
そう言って、香奈の事を殴ろうとしていたが、

たまたま通りかかった弘に見つかってしまう。
弘「お前なにやってんだ!!
香奈大丈夫か?」
香奈「うん…怖かったよ…」
あなた「ねぇ!弘聞いて!」
弘「聞けるかよ。この暴力女!

立てるか?香奈?」
香奈「うん…」
弘「行こーぜ」
弘に連れられて、その場を後にした。

そして振り向いた香奈はにやっと笑って、勝ち誇った顔をしていた。
諦められない。でも、諦めなきゃいけないのかな…。
でも、弘。


私はずっと好きだよ。

プリ小説オーディオドラマ