前の話
一覧へ
次の話

第2話

188
2019/05/01 11:39



あなたside










『うっわ早く来すぎた 、』













今日はコンサートのリハーサル 。









なぜか集合の20分前に来ちゃった私は馬鹿だ!!!1人ってこわい 。










うう〜 、外出て岸くんに電話しよっかな 、













































『…ひゃっ 、?!』





紫耀「わ 、あなただ〜 、ごめん」

























































外へ出ようとした時紫耀とぶつかった 。












えまって2人きりじゃんむり!!心臓バックバク言ってるもん 、


















『…ねえ岸くんに電話してい?』



紫耀「あー 、いいよなんかあったの?」



『…まあ 、』



















とくに岸くんに用事はない 。けど2人きりが耐えられなかった 。












だって好きな人と2人きりとかうまく喋れんもん 、









































『…もしもし岸くん』



岸「ちょ 、おま 、起こすなよ!!」



『あともーすぐでリハですけど?いつまで寝てんの岸ゆうた!!!』



岸「え 、がち?! やべ 、今から全力で行く」





ぶちっ 。














 




『あ 、切られた』





























あの 、岸のやつめ…








まじであいつジジイなんじゃね?(やめなさい)















海人「せーふ!!!あっ 、あなた〜」

















寝坊したのか寝癖がぴょんぴょん跳ねてるかわい〜
















『海ちゃん寝癖やばいよ 、笑』



海人「あ 、やっべ寝癖!!…てか2人きりだったんだ?(コソッ」



『うん 、でもむりだ 、素直になれないや笑』



海人「そっかあ 、、」





























ゆういつ海ちゃんにだけ紫耀のこと話してるの 。







てかバレた 、笑






まあ紫耀と岸くん以外のメンバーは気づいてると思うけど 。






紫耀と岸くんはメンバー内で1.2を争う鈍感ちゃんだからね〜 、







気のせいかな 、?




紫耀の視線が凄いのは 。































プリ小説オーディオドラマ