前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
211
2019/05/01 11:16











岸「♪やる気〜スイッチ岸のはどこにあるんだろ〜」












じん「♪つぶしてあげるよ〜岸だけのやる気スイッチ〜」









『ふへっwwwww』









岸「おい勝手に俺のスイッチつぶすんじゃねえ!」











玄樹「あ 、岸くん昨日お尻にスイッチあったよね」










岸「や 、やめろって!!///」











じん「ねえ君達 、昨日なにがあった」












海人「ねえあなた!!昨日廉があなたのことっ…ふがっ?!」









廉「ばっ 、言うなって!!」












海人「廉が〜あなたのことすき〜って」












『は 、』







廉「言ってへんわそんなの 、!!」










海人「うーわ顔真っ赤れんくんかわい〜!」











紫耀「だめだよ〜 、あなたは俺のこと好きやもんな〜?」











『そーなんじゃない 、』











海人「うっわあ素直になれよ〜 笑」













『なりたいに決まってんじゃん 、』























素直になれたら 。












貴方は私に振り向いてくれる ?













プリ小説オーディオドラマ