第8話

最上階 洗脳された○○○
156
2022/10/23 05:16
ノットボイス
ノットボイス
ついに宗教の塔ラストです!!
ヨウ
ヨウ
、、、いよっしゃあああああああ!!
イン
イン
お〜〜〜!!綺麗な青空!!
 ???
、、、ナンデキタノ、、、??
イン
イン
え??
ヨウ
ヨウ
あ??んだよ??
 ???
ここには来ないで、、、今すぐ降りて??
 ???
僕が、、、手を出す前に、、、!!!
イン
イン
、、、だ、、、大丈夫ですか??
 ???
ウグ、、、あああ!!
だめ、、だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ!!!!
頭が、、、彼に染まっていく、、、
 ???
本当に!!逃げて!!
逃げて!!逃げろ!!
ジャキン!!
 ???
来るなあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
ズバッ!!!
イン
イン
、、、な、、、??
ドサッ、、、
ヨウ
ヨウ
イン!?しっかりしろ!!
ほとけ(失楽園)
ごめんなさい、、、
もう耐えきれない、、、もう、、、意識も、、、
ヨウ
ヨウ
おい、、、起きてくれよ!!
なあ!!おい!!
イン
イン
、、、
ほとけ(失楽園)
うううぅ、、、!!
ジャキン!!
ほとけ(失楽園)
死ね
ヨウ
ヨウ
、、、!!
ドガッ!!
ほとけ(失楽園)
、、、!?
イン
イン
ふわ〜ぁ、、、
よく寝た!!
ヨウ
ヨウ
い、、、イン!?
お、、、お前傷は??
イン
イン
え??あぁこれですか、、、??
イン
イン
これはジョークですよ!!
私はそんなにやわじゃありません!!
ヨウ
ヨウ
い、、、イン!!
ギュ~~~!!!
イン
イン
!?///
ヨウさん!!今はそれよりも!!
ほとけ(失楽園)
、、、何ですべて崇めてくれないの、、、??
新たに洗礼を受けてほしいだけ、、、僕はそれでいいのに、、、
イン
イン
彼、、、多分ここの塔の母体です!!
ヨウ
ヨウ
、、、へえ??
イン
イン
彼も本当はこんなことしたくないと思う、、、
ヨウ
ヨウ
つまり??
イン
イン
彼は操られています、、、
ヨウ
ヨウ
、、、誰に??
イン
イン
わかりません、、、
けど彼を止めないと私達も死んじゃいます!!
ほとけ(失楽園)
使徒たちよ
 ???
はは、、、
ほとけ(失楽園)
恐るることなかれ
奴らを救え
 ???
はは、、、
 ???
、、、あなたは彼の息子でおわします
ジャキン!!
ヨウ
ヨウ
いいか!!使徒は俺が殺す!!
インはあのクソ水色の野郎をぶっ潰せ!!
イン
イン
え、、はい!!
私も少し本気で行かせてもらいます!!
 ???
グワ!?
ヨウ
ヨウ
ヘッ!!
弱えな!!
 ???
ギギギ!!
ミス!!
ヨウ
ヨウ
手刀で、、、
ドン!!
 ???
ギ!?
ヨウ
ヨウ
そりゃ!!
ズバッ!!
 ???
ギギ、、、
ヨウ
ヨウ
、、、黒呪刀
ヨウ
ヨウ
さあ来い!!全員真っ二つにしてやるからよ!!
ほとけ(失楽園)
、、、我を否定することなかれ
我は汝らの救世主となり
イン
イン
、、、(両手を合わせる)
ほとけ(失楽園)
、、、??
イン
イン
あぁ、、、神よこの私達に救いをお与えください、、、
私たちに、、、
ヨウ
ヨウ
っち!!キリがねえ!!
 ???
ガアアア!!
 ???
ギッ!?
ヨウ
ヨウ
、、、は??
どうした??コイツラ
イン
イン
お願いします!!
お願いします!!
これは私の!!
懺悔だ!!
 ???
、、、良かろう
汝らは罪を犯してないからな
、、、失楽園よ
ほとけ(失楽園)
、、、!?
 ???
裁きだ
失楽園に謎の白い光が差し込む!!
ほとけ(失楽園)
クッ!!あああああ!!
、、、私を、、、見捨てた、、、、のか、、、、、??
ほとけ(失楽園)
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
最後の咆哮とともに失楽園は散っていった
イン
イン
、、、終わった??
 ???
すまなかった
、、、これもそなたに返そう
ほとけ
ほとけ
、、、
イン
イン
、、、!?
大丈夫ですか!?
 ???
、、、彼は何者かに操られこの塔の最上階で幹部を務めていたのだ
それをそなたは私に求めたことをしたのだ
だからそなたを私は救った、、、そしてだがもう少し協力してくれ
イン
イン
、、、??
 ???
あと別の塔に5名囚われている
その5名も操られ各地の塔に幹部として待っている
そいつらを倒しもとに戻してやってくれ
イン
イン
、、、は、、、はぁ??
 ???
それでは
イン
イン
待って!!
 ???
、、、何だ??
イン
イン
最後にあなたの名前は、、!!
 ???
、、、
たった一つの罪と何百ともの善
たった一つの罪と何百ともの善
これだけ覚えておけ
イン
イン
、、、は、、、はい!!
ヨウ
ヨウ
、、、終わったのか??
イン
イン
ヨウさーん!!
ヨウ
ヨウ
おぉ!!イン!!
、、、何かついでんの??
イン
イン
失楽園及び
洗脳されていた人の母体です!!
ほとけ
ほとけ
ス~~、、、ス~~、、、
イン
イン
(´∀`*)ウフフ
気持ちよさそうに寝てます!!
ヨウ
ヨウ
、、、とりあえず俺等の家に連れていくか、、、
イン
イン
はい!!
ノットボイス
ノットボイス
、、、、と!!言うわけで!!
宗教の塔クリアです!!
ノットボイス
ノットボイス
次は誰が来るかな??
お楽しみにね!!

プリ小説オーディオドラマ