第3話

仲良い子たち
250
2020/01/28 10:54
ころん
ころん
すぅ〜...すぅ〜...。
るぅと
るぅと
良かった...。今は楽そうです.....。
莉犬
莉犬
一時はどうなるかと思ったよ...。
ジェル
ジェル
とりあえず簡単にやけど栄養を考えて作っといたで。
ななもり
ななもり
ありがとうジェルくん!
さとみ
さとみ
うん。熱も無さそう。
ころん
ころん
...ん...?あ、皆...。ごめんね。急に倒れちゃったりしてさ。
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!これからは...我慢しなくて良いですからね?
莉犬
莉犬
我慢は禁物!ってやつ!
さとみ
さとみ
ほら、ジェルが色々作ってくれたよ。
ななもり
ななもり
全部栄養のあるもの何だって!すごい...。
ジェル
ジェル
あはは‪wいっぱい食べな!
ころん
ころん
...ありがとう。泣
パクパク
ころん
ころん
うん!美味しい!ありがとうジェルくん!
ジェル
ジェル
いえいえ〜。
さとみ
さとみ
あ、そーだデザートは?
莉犬
莉犬
へ!?デザート!?✨✨
るぅと
るぅと
はわぁ...!ショコラケーキだ...✨✨
ななもり
ななもり
も、もう耐えられない!
食べよ食べよ!!
ジェル
ジェル
あ、焦らなくてええで!
何個か作ってあるから!💦
食べ物ばっかやないかi 治って良かった

プリ小説オーディオドラマ