第4話

信号機組in学校+お家
240
2020/01/29 01:18
ころん
ころん
ふぅ〜学校.....。ダルッ。
るぅと
るぅと
だ、駄目ですよころちゃん!学校に行かないとー、
ころん
ころん
この先大変になる でしょ?
それ何回も聞いたー。
莉犬
莉犬
るぅとくん...、同じ事言っても無駄だよ...。
るぅと
るぅと
ころちゃんを納得させる方法が無くて...(。ŏ_ŏ。)
ころん
ころん
まぁいいやー。とりあえず行こー。
ガラガラ(ドアを開ける
先生
先生
お、ころん偉いな〜。
ちゃんと来たのか!
ころん
ころん
な、なんとなくです...。
莉犬
莉犬
(照れてる照れてる...。可愛い
先生
先生
そうだ、お前ら課題は?
るぅと
るぅと
ちゃんとやってきました!
莉犬
莉犬
あ、学校に置きっぱなしだった。
ころん
ころん
やっべ行くつもり無かったからやってないや。
先生
先生
やっぱりかぁ...‪w
るぅと、難しい問題だったんだが凄いなぁ。
ころん
ころん
莉犬くんが忘れるなんてめずらしいね。
莉犬
莉犬
バッグに入れるのも忘れてたわ。
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
お、チャイムが鳴ったな。
では授業を開始する。挨拶頼む。
起立!礼!オネガイシマース 着席!
ころん
ころん
( ˘ω˘ )スースー…
莉犬
莉犬
あっ…(察し)
るぅと
るぅと
_φ(°-°=)
なんやかんやあって帰り道(殴
ころん
ころん
学校ってこんな体力使うっけ...。
莉犬
莉犬
毎日行ってれば楽しいし、体力付くよ〜。
ころん
ころん
ぐぬぬ...。
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ!少しでも慣れましょ!
ころん
ころん
あーい...。
ガチャ
莉犬
莉犬
ただいまぁぁ!!
るぅと
るぅと
莉犬...‪w
ころん
ころん
ただいま〜。
ななもり
ななもり
皆ぁぁぁお帰りぃぃぃ(≧ω≦)
さとみ
さとみ
なーくん‪w落ち着いて‪w
ジェル
ジェル
ごはんにする?お風呂にする?それともー
大人組「俺たちにする?イケボ」
莉犬
莉犬
いや今回はるぅとくんで。
るぅと
るぅと
えっ...?どゆこと?何するの...?💦
ころん
ころん
あの普通にごはんで、いやまだ早いか。
るぅと
るぅと
あ〜じゃあ...ゆっくりさせて貰いm
ななもり
ななもり
逃がさないよ!!ガシ
るぅと
るぅと
わっ待って待って‪w‪w
ころん
ころん
さとみくん。寝かせて。
さとみ
さとみ
嫌です。
ころん
ころん
離して。
さとみ
さとみ
お断りです!
ころん
ころん
○すぞ。
さとみ
さとみ
それでも離さない!!ギュウ
ころん
ころん
きっっしょ!おい!‪w
莉犬
莉犬
マジ...?ジェルと...?
ジェル
ジェル
ん?
莉犬
莉犬
(;´'-'`)
ジェル
ジェル
え?
莉犬
莉犬
な、なーくんの方がお似合いだよ...。
ジェル
ジェル
いーや、今日は莉犬と一緒にいる!
莉犬
莉犬
ねぇ皆どうしたの〜〜!?‪w‪w
平和で何よりです(*•ᴗ•)

プリ小説オーディオドラマ