第8話

6話
3,266
2019/10/19 00:46
橋本環奈
橋本環奈
あっあなた!
紅井(なまえ)
紅井あなた
環奈どーしたの?
橋本環奈
橋本環奈
私の友達を紹介したくて!
川崎結衣
川崎結衣
結衣です!よろしくね!
紅井(なまえ)
紅井あなた
あっ川崎さん!
紅井(なまえ)
紅井あなた
よろしくお願いします···!
川崎結衣
川崎結衣
あっ私も結衣って呼んでいいよ!その代わり、私もあなたって呼んじゃダメかな?
紅井(なまえ)
紅井あなた
全然いいよ!よろしくね、結衣!
川崎結衣
川崎結衣
こちらこそよろしく、あなた!
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
橋本環奈
橋本環奈
なんか変な音しない?
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
川崎結衣
川崎結衣
確かに
橋本環奈
橋本環奈
見にいこーよ!
紅井(なまえ)
紅井あなた
あっ、私はパスでごめん!
右腕が痛すぎて····
もう嫌だよ
ガガガって音聞いたらなんか昔の虐待を思い出して
とりあえず保健室······!
佐川 天音
佐川 天音
あらあなたちゃん、どうしたの?
紅井(なまえ)
紅井あなた
助けて····下さい····、右腕が·····
佐川 天音
佐川 天音
あー、じゃ深呼吸してみよっか
紅井(なまえ)
紅井あなた
(*´д`)スーハースーハー(*´д`)スーハースーハー
佐川 天音
佐川 天音
良かった、治ったね、なんで右腕痛くなっちゃったかって分かる?
紅井(なまえ)
紅井あなた
えっと·····、、ガガガガって音聞いたら昔の虐待思い出しちゃって
佐川 天音
佐川 天音
そっかそっか、、
佐川 天音
佐川 天音
あっ1時間目はベッドで休んどいて
佐川 天音
佐川 天音
原田先生には私が伝えとくから
紅井(なまえ)
紅井あなた
ありがとっ···!

プリ小説オーディオドラマ