第8話

悲しい
1,629
2021/11/15 15:00
この前、ライブの当選発表があったじゃないですか。


、、、、、ライブ
























行けません




ほんとに悲しい(´;ω;`)
Twitterとか見ると意外とFFさんとか当たってて、
「おめでとう🎊よかったね!」
とか言うけどほんとに泣きそう。


仕方ないことはわかってる。倍率が高いのも知ってる。


それだけすとぷりが有名になったってことだって思わなきゃ行けないのに、、、、、、。

コロナがあってずっと開催できなかったから、開催できただけで喜ばなきゃいけないのに、、、、。


素直に喜べないな__________



小説もう書けないかも(´;ω;`)
それは言い過ぎかも。←

書くけどしばらく休ませて。1,2週間。
最近浮上してないのにごめんね💦


、、、、同じ気持ちの子いる?






みんなは当たった?








当たった子には、本当に言いたい。














絶対にライブ楽しんできて!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ