第15話

5話♡←
1,264
2021/12/08 01:03
作者
作者
この前の続きからね!(当たり前だけどw)
作者
作者
みんなが入ってくるところからです!
作者
作者
それじゃ、スタート!
ガラガラガラ______。
莉犬
莉犬
大丈夫っ!?
ジェルくん
ジェルくん
なんか叫び声聞こえたんやけど!
ななもり
ななもり
どうしたの!?
さとみ
さとみ
え、、、?
るぅと
るぅと
なんでっ、、。
あきぷり
あきぷり
ころんくんが、、、、、。
全員
カッターを持ってるの、、、!?
花水は震えながらみんなに訴えた
花水  央
花水 央
こ、ころんくんがっ、、、わたしをカッターで、、、、!
ななもり
ななもり
え、、?
さとみ
さとみ
は、、、?
莉犬
莉犬
ころちゃん、、、?
るぅと
るぅと
ころちゃんがやったんですか、、、?
ころん
ころん
違うっ!
ジェルくん
ジェルくん
でも明らかにころんやろ、、、、。
花水  央
花水 央
私何もしてないのにいきなりっ、、、(இωஇ`。)ポロポロ、、、。
ジェルくん
ジェルくん
ほら花水も泣いとるやん!
さとみ
さとみ
ころん、、、、。
ななもり
ななもり
さすがにしていいことと悪いことがあるよね、、、?
るぅと
るぅと
最低です。
莉犬
莉犬
なんでこんなことしたのっ!?
ジェルくんは僕が悪いと確信して、さとみくんは軽蔑したような目で見てきて、なーくんは強く睨んできて、るぅとくんが地面を見ながら傷つく言葉を放ってきて、莉犬くは涙目で訴えてきた____。
ころん
ころん
なんでっ、、、、、!?

なんで誰も信じてくれないのっ!!
ななもり
ななもり
それはこっちのセリフだよ。
なんで花水を刺したんだよ。
なんで俺たちを裏切ったの。
なんでこんなことしたの。
ころん
ころん
僕してないってっ、、、!
カッターは怖かったよ。
、、、、けど、どこかで皆なら信じてくれるんじゃないか、そう思ってたんだよ。

でも想像とは違くてあいつなにやってんのってっ____。
それで僕は逃げ出したんだ。今思えば自殺行為。
やってないのにみんなに「やっぱりあいつが悪いんだ。」って思われちゃう。
でも僕は耐えられないくて教室を出て走り出した____。
作者
作者
うぇいw!どーもー!
作者
作者
ころんくんが言ってた「でも想像とは違くてあいつなにやってんのって」って敗北ヒーローの歌詞なの気づいた?
ころん
ころん
あとさ、花水央って「はなず おう」って読むからね!
花水  央
花水 央
女の子です!
るぅと
るぅと
げ、、、、腹黒!
さとみ
さとみ
るぅとが言えないだろwww
作者
作者
花水 央 の名前にも伏線があるの🎵
まだ秘密だけど!
ななもり
ななもり
じゃ、次回もお楽しみに!
作者
作者
ばいばい!
あきぷり
あきぷり
おつぷり!(次回が楽しみ!)

プリ小説オーディオドラマ