第10話

二つ目の自己紹介
1,427
2021/11/30 13:00
作者
作者
どーもっ!作者でっす!!
ころん
ころん
いい忘れてたことがあるんだけど、
あきぷり
あきぷり
アイコンをクリックすると❗
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
作者のふざけた一話で話した自己紹介とは別の自己紹介をみることができます❗
作者
作者
よろしくねぇぇぇ!!
るぅと
るぅと
ところで作者さん?????(o^∀^o)圧
作者
作者
、、、はい、、
るぅと
るぅと
最近だいぶ浮上してなかったよね???
るぅと
るぅと
だからその分ちゃんと頑張ってね?
作者
作者
あっ、それはもう!言われなくても!!
るぅと
るぅと
よかったです(o^∀^o)
るぅと
るぅと
ってことで皆さん!今日含めこれから一週間、作者は毎日投稿をします!
作者
作者
え、、、、。そんなこと一言も言ってない、、、、。
るぅと
るぅと
しますよね?(圧)
作者
作者
あっ、、はい、、、。
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
www
ころん
ころん
ってことでwww
みなさん!!
お楽しみに~!ww
あきぷり
あきぷり
(俺たちも楽しみw)
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
それじゃ!おつぷりw
作者
作者
おつぷり( ;∀;)
あきぷり
あきぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ