第11話

2話だわん!
1,431
2021/12/01 13:00
学校にて
ころん
ころん
はっ、はぁ、、、、はっ、はぁ、はぁ。
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
はぁ、はぁ。ふぅーーーーーーー。

ギリ、、、ギリ、、、、間に合った、、、、、ね、、、、。
???
あぁー!ころんくんじゃないですかっ!
ころん
ころん
、、、、、?
ころん
ころん
あっ、あっきぃとぷりちゃん!
あきぷり
あきぷり
久しぶりですね❗
ころん
ころん
そうだね!クラスも違うし、前のコラボから結構たってるもんね、、、。
ぷりっつ
ぷりっつ
、、、、そうですね、、、、、。( ;∀;)
ころん
ころん
今度またコラボやる??
あっきぃ
あっきぃ
いいんですかぁ!?((大声w
ころん
ころん
www

いいよw
あきぷり
あきぷり
やったぁ!!
莉犬
莉犬
えーーーっと、あの??

喜んでるところ(?)悪いんだけど、この子誰、、、、、?
ころん
ころん
あっ、莉犬くん!

そっか、みんなには紹介してなかったよね❗


僕がよくコラボしてる子達だよ!!
あっきぃ
あっきぃ
よろしくお願いします❗
さとみ
さとみ
あぁぁぁぁぁ!

俺、名前わかると思う!!






、、、、、あっきぃと、、、、、、ポッキー、、、だよな???
あっきぃ
あっきぃ
ポッキーwwwwww
ころん
ころん
まぁ、確かにあっきぃとぷりっつよりは、あっきぃとぽっきーの方が言いやすいけどwwwwww
ころん
ころん
、、、、、あれ、、、、、、。

ぷりちゃん??
あっきぃ
あっきぃ
ん?固まってどうしたw??
ぷりっつ
ぷりっつ
、、、、、あ、、、、、、、推しが目の前に、、、、、ヤバい、、、、りぬくんが、、、、、((ボソボソ
ころん
ころん
あーねw
あっきぃ
あっきぃ
そういうことかw
ころん
ころん
莉犬くんw

ぷりちゃんは莉犬くんの事が好きなんだよw
莉犬
莉犬
え、俺w!?
あっきぃ
あっきぃ
すとぷりのみなさんを応援してますけど、ぷりちゃんは推しが莉犬くんらしくてw
莉犬
莉犬
そーなんだw
莉犬
莉犬
、、、、、こんにちはー。
ぷりっつ
ぷりっつ
ふぇ!?!?!?!?!?!
ころん
ころん
wwwwww出たwwwwww
ぷりっつ
ぷりっつ
あっ、えっ、え、その。あっ、こ、こんにちは。
莉犬
莉犬
こんにちはw

ぷりちゃん、、、、だっけ?
ぷりっつ
ぷりっつ
、、、、グハッ。

やばい、あっきぃ。今日が命日かも。


推しにぷりちゃん呼びされた、、、。

ホントしぬ。ヤバい。
ころん
ころん
wwwwww
あっきぃ
あっきぃ
好きだねぇwwwwww
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
wwwwww
るぅと
るぅと
ほら!早くしないと遅刻しますよ!!
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
そうだった!!
あきぷり
あきぷり
いっそげ~!!ε=(ノ・∀・)ツ
作者
作者
はーい、きるぜー??
作者
作者
で、どうだった?

あきぷり。めっちゃ楽しみにしてたじゃんw
あっきぃ
あっきぃ
いやー、もうね!?!?!?!?

すごかったよ!?!?!?!

なんかね!!!こう、、、、、、、、、、!!


すごかったの!!!!!!!
作者
作者
うん、、、、、w

声がでかいのと、語彙力ないのは変わらないよねwww
ころん
ころん
ぷりちゃんは?
ぷりっつ
ぷりっつ
もう、、、、、、、。

ただただ作者を尊敬する、、、、。
ジェルくん
ジェルくん
どうしたん??

作者を尊敬とか、、、。
熱でもでたん??
作者
作者
ジェルくん、、、、。
ぷりっつ
ぷりっつ
いやね??

莉犬くんにあって、ぷりちゃん呼びされるとか感謝しかない、、、、、、、。
ころん
ころん
そゆことねw
作者
作者
私も莉犬くんに呼ばれたいわー。
ななもり
ななもり
作者なんだからそういう台本考えればいいいじゃんw
作者
作者
いやね?


直で聞きタインよーーーーーーーーーーーーーーー。
莉犬
莉犬
そっ、そろそろ切ろうか!!💦
さとみ
さとみ
おけw
あきぷり
あきぷり
おつぷり!(楽しかった~♪)
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
おつぷりε=(ノ・∀・)ツ
ころん
ころん
おつぷりwwwwwww
作者
作者
おつぷり(?)

プリ小説オーディオドラマ