第16話

6話〜!!!!!!!
1,241
2021/12/09 15:00
あっきぃside
何が起こったのかわからなかった、、、。
ころんくんを待ってたら叫び声が聞こえて、ドアを開けたらカッターを握ってるころんくんと花水さんの姿があって、、、。
すとぷりの皆さんはころんくんを攻めて____。
ころんくんが走っていってからハッとした。でもすとぷりの皆さんはずっところんくんが悪いみたいに言ってた。
ジェルくん
ジェルくん
ほら逃げるってことは認めてるんやろwww
さとみ
さとみ
なんなの、あいつ
ななもり
ななもり
今まで仲間だと思ってた俺らがおかしいのかな(苦笑)
莉犬
莉犬
最悪。最低。
るぅと
るぅと
今まで信じてきて損しました
なんで??簡単に裏切れちゃうの????
信じてたなら最後まで味方になってあげなよ、、、。
なんで????なんで????????
あっきぃ
あっきぃ
ころんくんはっ、、、!
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
??
あっきぃ
あっきぃ
ころんくんは悪くないです!
すとぷり(ころんくん以外)
すとぷり(ころんくん以外)
は??
ジェルくん
ジェルくん
いや、今の見てたでしょ?www
ななもり
ななもり
大体、君はなん根拠があってそんなこと言っているの??
根拠??そんなものはない。
あっきぃ
あっきぃ
(証拠とか根拠とか、そんなものがないと信じられないのかよっ、、、、、!)
あっきぃ
あっきぃ
、、、、、僕は信じたいものを信じます。
そう言って俺はダッシュした
作者
作者
いぇい★
作者
作者
あっきぃ、ついに出れてよかったね!www
あっきぃ
あっきぃ
はい!!もう!!凄い!!やばかったです!!!
もう!なんか、、、こう、、、、!
ころん
ころん
語彙力www
作者
作者
なんかかっこよかったしねwww
あっきぃ
あっきぃ
はい!ありがとうございました!.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
作者
作者
あ、、、、。純粋だわ、この子、、、。
ころん
ころん
wwwwwwwwwwwwwwwwww
作者
作者
こんなドタバタした毎日投稿も明日で終わりです!
ななもり
ななもり
楽しんでくれましたか?
莉犬
莉犬
俺達もすっげー楽しかった!
さとみ
さとみ
いつもは投稿遅いし
ころん
ころん
うるさいしw
ジェルくん
ジェルくん
めっちゃ出てくるしwww
るぅと
るぅと
こんな作者だけど!応援してくれると嬉しいです!!
あきぷり
あきぷり
これからもよろしくお願いします!
全員
おつぷりーーーー!!

プリ小説オーディオドラマ