前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
1,506
2018/12/21 08:24
私は岡崎あなた
岡崎こたろうの姉で高3
関西ジャニーズJrの道枝駿佑と長尾謙社と大西流星は私の後輩で
高橋恭平は私と同い年
しかも同クラ
あなた&こたろう「いってきまーす!!」
母「行ってらっしゃい」
あ、そう、私は一応モデルなの!
あ、そろそろ恭平が来るかなー??
恭「おはよっ、さあ、行くか。」
あなた「う、うん、」
授業中
ピロン
あなた「ん?誰だろう」
高橋恭平
なぁ、今日マネージャーから聞いてる?
あなた

え??なに?

高橋恭平
まいジャニの収録
あなた

え??

高橋恭平
だから、それにあなたが出るねん
あなた

え??聞いてないけど。

高橋恭平
最近有名なモデル岡崎こたろうの姉ってゆうテーマ。
そや、さっきーに聞いてみよ
あなた

さっきー、今日まいジャニでるの?私。

岩崎マネ
岩崎マネ
変な呼び方やめなさい。あ、ゆうの忘れてた~。ごめんね🙇🏻
恭平にゆっとこ
あなた

なー、恭平

高橋恭平
ん?どした?
あなた

さっきーが伝え忘れてたっぽい。

高橋恭平
え、まじ?
あなた

恭平がゆってくれたから助かったわ~。サンキューな!!

高橋恭平
おう、
さ、授業に集中しやな
今日からテスト期間やし。仕事あるから勉強するひまあんまないやん💦
HR終了
恭「じゃ、行こか。あ、その前にミッチーと流星と長尾も呼びに行かな」
あなた「そやな~。」
1年の教室
生徒達「え、待って、関西ジャニーズJrの高橋恭平とモデルの岡崎あなたやん。」
生徒達「え、もしかして、長尾君と道枝君迎えに来たんかな?それにしてもあの二人美男美女でお似合いやわぁ」
長「あ、あなた先輩!!と恭平」
恭「なんであなたに先輩つけて俺にはつけへんねん!!」
長「え、だって、普通に仲良いじゃないですか」
流「あ、あなたちゃーん!!」
あなた「流星今日も可愛い~」
道「あなた先輩!!今日もよろしくお願いしまーす!!」
あなた「ミッチー、よろしくー!ミッチーは今日も美形やな」
道「ありがとうございますっ」
恭「おい、道枝俺は??」
道「あ、あなた先輩今日はこたろうも出ますよ!!」
あなた「え、うそー!うれしー!」
道「姉弟共演ですね~!!」
恭「え、あなたと道枝酷ない?スルーはないって」
あなた「はいはいはい。」
ま、色々あって到着
─────────────────────────
今回はここまで!次は関西ジャニーズJrの楽屋の中をお知らせしまーす。
たのしみにしててください

プリ小説オーディオドラマ