第20話

じゅーく
464
2019/02/09 01:30
あなたside
今日は、Myojoに出させてもらうから、関ジュと同じ撮影所←俳優とか、女優とか、モデルとかのってるやつ、(笑)
で、今はちょっと休憩中、
今は、Lil関西リトル関西の撮影中
やから、他の人らも休憩中。
って、思いながら、撮影しとる彪太郎を見てたら、
ピコンッ
ん?誰や?
向井康二
撮影終わったら、電話していい?
あなた

ええよ、

向井康二
りょーかい。
でも、いきなり電話?(笑)
まぁ、ええか!
岩マネ「あなた〜、撮影!」
『はーい』
〜撮影中〜





〜撮影終了〜
『皆さん、お疲れ様でした〜』
撮影してた人たち「お疲れ様でした〜!!」









家に着く
プルルルルル📞
電話!
出る)
📞あなた《もしもし?》
📞康二《もしもーし、みんなの万能調味料こと塩麹より向井康二です》
📞あなた《いやいや、自己紹介されても知ってるし!てかさ、電話とかいきなりやな、なんかあったん?》
📞康二《あ、えっとさー、SnowManになんの、緊張する〜、(笑)》
📞あなた《絶対ちゃうやん、もっとほかのことあんねやろ?》
📞康二《·····》
📞あなた《ほら、図星〜》
📞康二《付き合って?》
📞あなた《買い物とか?買い物ならいくらでも付き合うで?》
📞康二《そうゆうのじゃないねんけど、》
📞あなた《え、、?》
📞康二《だから、俺は、あなたの事好きやから、付き合ってって》
📞あなた《えーーーーーーー!》
📞康二《あのさ、電話してんねんから、大声出すんやめてや、耳壊れるわ、!》
📞あなた《ごめんごめん、けど、ビックリしてんもん、(笑)》
📞康二《返事は今度でいいからな?》
📞あなた《康二、SnowMan行っても頑張ってな!関西忘れんといてや!》
📞康二《忘れるわけないやん、関西もどっちも大事や、(笑)》
電話終了
頑張って誰かさんのリクエスト通りにしたんでめっちゃ変なんですけど許してくださいね!

プリ小説オーディオドラマ