第7話

お知らせ卍
841
2018/12/03 08:20
作者です。
リクエストでなにわのケンティー←作者が最近呼び始めました(長尾くん)と付き合う結末にして欲しいってゆう
リクエストがありました
最終的に、誰かと付き合わせる予定なんですが、
その前に長尾以外の方にも告白をして欲しいんです
私が一応決めてる中では
はっすん(大橋くん)
恭平
みっちー
ニシタク
な感じです。
他にも
誰かに告白して欲しいってゆうリクエスト
誰と付き合って欲しいってゆうリクエストがあればゆってください
もし、誰かと付き合って欲しいってゆうリクエストが違う人で沢山あれば〇〇と付き合ったVer.てな感じで出します
なので、この投稿を読んでくれた方で、リクエストがある方はコメントしてください!
語彙力なくてすみません。。

プリ小説オーディオドラマ