第16話

じゅーご
495
2019/01/16 11:33
今日もオフやで(笑)
仕事の日ないんかてな、笑
暇なうです。(笑)
テレビもしょーもないしー、彪太郎は、遊び行ってるし、
1人やし、
って思ってたら、
ピコン📱
誰やー?って思って、開いたら、
藤原丈一郎
あなたちゃん、
あなた

なんやー、

藤原丈一郎
今暇?
あなた

暇やで、TVしょーもないし、なんもすることないし、

藤原丈一郎
やったらさ、どっかいこーや、
あなた

どっかってどこやねん、

藤原丈一郎
どっかや、とりあえず、それはあとで決める!
あなた

おん、ええよ、

藤原丈一郎
話したいこともあるし、
あなた

話したいこと?

藤原丈一郎
おん、まぁあんねん!
あなた

はーい、

てことで準備ー、
集合して、
あなた『どーするん?』
丈「んー、どうしよ、」
あなた『そう!話したいことって?』
丈「んーとな、俺、あなたちゃんのこと、好きやわ、」
あなた『それは、友達としてとか、後輩としてとか、??』
丈「ちゃうで?」
あなた『えーーーーっ!』
丈「声でかいから、」
あなた『いやいや、そらビックリしますよ、』
丈「いきなり、敬語使わんといてや、かなり歳上やけど前からタメ口やろ、(笑)」
あなた『せやな、(笑)んで、どこ行くん??』
丈「わからん、笑ま、俺は、話したいこと話せたから、別に、帰ってもええよ、(笑)」
あなた『ほな、帰るか、』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者でーす。名前変えてんけど、西畑れなですよ!(笑)
この話、あと2話くらいで完結します!
番外編出すんで、前貰った意見の人だけ、ですけどね、

プリ小説オーディオドラマ