第13話

じゅーに
637
2018/12/26 04:20
あなたside
今日はオフですね。
はい、暇です😮
ブーブブッッ🤳
誰や~??
見てみると、
大橋和也
あなたちゃん、オフやろ?暇やねん、遊ぼ〜
和クンや〜!!
あなた

丈くんは??

大橋和也
構ってくれへんから〜!!
あなた

で、あなたに連絡してきたと。

大橋和也
あ、ちゃんとな?話すこともあんねん!
あなた

大事な?

大橋和也
大事な!
あなた

で、遊ぶ言うてもどこ行くん??

大橋和也
んー、とりあえず見たい映画あるからそれ見て〜、そっから、プリン食べて〜、公園!
あなた

最後は公園なん笑
まー、暇やったしええよ

大橋和也
やったー🙌💕
あなた

どこ集合??

大橋和也
僕迎えに行くから〜!!
あなた

え、なんで知ってるん( ˙-˙ )

大橋和也
彪太郎に前聞いたで〜!!
あなた

んじゃ待っとるわ〜









飛ばします、





ピンポーン🔔
あ、和クン来た〜!!
あなた「は〜い!!」
ガチャ🚪
和也「行こ行こ!!」
あなた「で、見たい映画って何なん??」
和也「ニセコイ!!」
あなた「あなたも見たいと思っててん!!岸くん!けんてぃー!」
和也「ちゃんと、チケット取ってん!」
ちょっと待って??恋愛映画をさ男女二人で見るとかもうデートっぽくない?笑
もしも、カレカノに見られたらどうするん??
報道されちゃうやん〜!!和クンジャニーズやのに
ニセコイ終了
あなた「ニセコイおもろかったな〜!!しかも、カッコよかった!」
和也「ほんまにな〜。プリン🍮!!」
あなた「はいはい、プリンやな〜!!」
和也「ここも、有名で人気やからちゃーんと予約とっておきました〜!!」
あなた「和クン意外と紳士(ボソッ)」
和也「ん〜?なんか言った?」
あなた「なんも〜!!」
プリン
あなた「めっちゃ美味しそうやん!!」
和也「ほんまに〜!!」
あなた「食べる))美味し!!!」
和也「美味し〜!(*´ω`*)」
あなた「食べ終わる))めっちゃ美味しかったぁ」
お会計
あなた「お金、、!」
和也「僕が誘ったんやし、僕が来たかったんやからええの。」
あなた「やっぱ和クン紳士かも(ボソッ)」
あなた「ほんまありがと〜!!」
あなた「せや、大事な話ってなんなん??」
和也「それを公園で言うの!!」
あなた「そっか。」
公園着く
和也「真面目な話やから、本気で聞いて欲しいんやけど、僕、好きな人がおんねん。」
あなた「え、誰々??」
和也「ほんまはな、こんなことあなたチャンに相談しても意味ないんやけどな」
あなた「え、なんで?」
和也「だってさ、僕の目の前にその好きな人がおんねんもん」
あなた「え??あなた??自分を指でさしながら
和也「うん。よければ付き合ってください。」
マジかー。はっすんもかよ。やばいやろ。この状況。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
だれとくっつくかってゆう問題で、本編では長尾とくっつけることにします。
番外編?みたいなのでリクエストされたやつやろうと思ってて
ここでは完結させて番外編で、だします。

プリ小説オーディオドラマ