第15話

じゅーよん
512
2019/01/15 10:24
こないだ、全員なんで登場させやんかったかって?←誰も聞いてない、笑
それはな、風雅とニシタクメインやからやで
ま、全員揃ってんねん、
仕切りさんは、彪太郎かと思いきや、ニシタクでーす。
ニシタク「あけおめ〜!!ことよろ!!」
みんな乾杯していますね、(笑)
あ、私が何してるかって?もちろん、録画してたリチャが出る番組見てるんですよ!!
あ、みんなリビングにおる、
やから、みんなでみてまーす、
あなた「千枚漬け、(笑)」
風雅「.......。」
斗亜「ハンバーガー無理、、(笑)」
風雅「あなたちゃん、ちょっといい??」
あなた「ん?いいよ、」
もちろん、録画は止めて、
風雅「ちょっと、リビングの外で話したいことあんねん、」
───────────────────────
ニシタクside
風雅、あれは、積極的に、動いたな、
俺も、頑張らな、
『.......。』
斗亜「ニシタクー?」
『っ、ん?』
斗亜「何ぼーっとしてるん??」
『特になんも、』
───────────────────────
あなたside
風雅の様子が変、
風雅「風雅、あなたちゃんの事な、.......。」
『風雅??』
風雅「好き、(ボソッ)」
『そ、それは、どうゆう意味で??幼馴染的な??』
風雅「ちゃう、だから、風雅と良かったら付き合って欲しい、」
『えっ.......?』
風雅「嫌やった??」
『そうやなくて、ビックリしただけやから、(笑)』
風雅「返事考えといて、風雅先戻っとくわ、」
『う、うん、』
最近多いな、
戻る)
彪太郎「姉ちゃん、何話してたん??」
『いや??なんも、(笑)』
彪太郎「ま、ええや、」
ニシタク「あなたちゃん、ちょっといい??」
『おん、ええよ、』
にしても、なんでしょうか、呼び出し、(笑)
ニシタク「ちょっとリビングで話したいねん」
またまた、リビングの外ですかー?
ええよ、リビングから出る
ニシタク「えっと、あなたちゃんと、初めて会った日からあなたちゃんのことが好きです。良かったら付き合ってください」
『えーっ!!』
ニシタク「しーっっ🤫💦💦あなたちゃん、声デカすぎ、」
『ビックリしてんもん、』
ニシタク「じゃあ、戻るね、返事考えといて!」
『はぁ、、返事か、』
おおいなー、一人一人、返さなアカンとは、
戻る)
彪太郎「姉ちゃん、風雅とか、ニシタクとかとほんまなに話してるん??」
『なんもー、』
彪太郎「そっか、(笑)」
無事(?)新年会終了しましたよ、笑

プリ小説オーディオドラマ