第21話

にじゅう
451
2019/02/15 09:59
今日は土曜日!
せやから、学校もないし、OFFやし、
なにしよっかなー、、、
って思ったら、
ピロン
んー、誰や??
コビバ
ビバ〜、ビバイクで迎えに行くからさ〜、どっか行かへん〜??
あなた

ビバイクって、ダンボーr

コビバ
あああああ、!それは言わへんお約束!
あなた

トークだけでもうるさ、(笑)さすが、出禁にされるわ、

コビバ
それも言わんとけ!で、どうなん、?行く?行かん?
あなた

行ってあげてもいいけど〜

コビバ
来てくださいお願いします。(笑)
あなた

しょーがない。行ってあげるわ!てか、どっかってどこやねん!

コビバ
んー、知らん(
あなた

おい!(笑)

まぁ、てことで“どっか”行ってきます。
どこで待ち合わせかって?
そこら辺の公園、その方が目立たへんやろ?(笑)
今待ってんねん!男の方が遅いってなんやねん!
これで変な格好してきたら、隣あるけへんぞ、(笑)
って、きた!
小「ビバ〜」
『もっとさ、皆がしってるような挨拶して?やほーとかさ、?ビバ言うてもうたら、意味ないやんか、!』
小「ごめんごめん、」
『さすが出禁にされた人、』
小「俺なりの可愛がり方やってんけどなぁ、、」
『そんなに落ち込むな!(笑)』
『あ、てかさ、なんで、あなたなん?他の人おるやん、佐野くんとか、よしくんとか』
小「あなたに用があったから?(笑)」
どこ行くか、相談して、結局新喜劇、(笑)
小「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
隣ですげー癖強いんですけど笑い方、
『もうちょっとマシにできひんの?』
小「なにを?」
『笑い方!すげー目立ってんねん!』
小「ごめん、無理やわ、」
観客「アレ、こじけんとあなたちゃんじゃない?(ボソッ)え、もしかして、、、?」
あなたとこじけんが付き合ってるって、?あ、無いです(笑)
観客「でもさ、最近さ、関ジュ誰か一人とあなたちゃんで歩いてんの聞かへん?(ボソッ)もしかしたら、みんなとそういう関係じゃないんかも、だって、彪太郎くん弟におるしなぁ、」
そうですそうです、無いですよ!(笑)
誤解は解けて良かったぁ、
なんだかんだ新喜劇終了
小「おもろかったなー、」
『せやけど、、!こじけんのせいでめっちゃバレたんやで?』
小「それはごめん。あ、用あるって言ったやん、」
『言ったな、うん、』
小「その用って言うんは、俺、あなたのこと好きやねん、」
ぇぇぇぇぇぇえええええ
こじけんが、、あなたの事を好きって?
嘘嘘、有り得へんありえへん、
そんなことは無いよな、
『ドッキリ??こーじとかにやらされてんのじゃないん?』
小「ちゃう、ほんまやで?」
『え、、まじ、、ですか、』
小「え、なになに、引いてんの?」
『引いてへん!けど、、ビックリしただけやから!』
小「じゃあ、返事は、また今度でええよ?そろそろ暗いし帰るかぁ、」
『おん、、』

プリ小説オーディオドラマ