第4話

よんープライベートー
903
2018/12/02 03:39
今日はオフです。
暇やなぁ😑💭
って思ってたら
ブーブブ📱
誰やろ?
長尾謙社
あなたちゃん!!今空いてますか?空いてたら今から収録の時おったメンバーとユニバ行きません??
あなた

お、いいやん!ちょうど暇やったとこ。

グループLINE
長尾謙社
ねー、皆さん!今からあなたちゃんと一緒にユニバ行きませんか?
西畑大吾
お!いいやん!暇やったよ~!!
大橋和也
ええですね!!あなたちゃんとユニバとか最高!!
室龍太
お、ええやんええやん!
大西流星
お!いいですね!!
向井康二
行くいくー!
通知激しすぎ。さすが関西LINEでもうるさいです
藤原丈一郎
俺も行くよ~!!
あなた

彪太郎は連れてくね

藤原丈一郎
リョーかいっ
西畑大吾
リョーかいっ
大西流星
高橋恭平
長尾謙社
向井康二
りょ
大橋和也
りょー
室龍太
なんか、みんな最先端
あなた

彪太郎にちび5誘ってええよ~!!って言ってくる

あなた「彪太郎今日ユニバ行くねんけどさ、ちび5のみんな誘っておいで」
彪「リョーかいっ」
岡崎彪太郎
みんなー!今日さ、先輩と俺の姉ちゃんとユニバ行くんやって来る人ー!
西村拓哉
俺行くわ!
大西風雅
風雅も行くー!!
嶋崎斗亜
斗亜も!
當間琉巧
僕も行きたいです
岡崎彪太郎
ん。リョーかいっ。伝えとくわ~
彪「あ、姉ちゃん、ちび5全員行くって。」
あ、書いてないけどリチャもいきますよ。by作者
リチャ「なんで書かへんかってん、かけよ!」
─────────────────────────
今回はここまで!

次回はユニバなう書きます

今回はたくさん人が出てきましたね。

疲れました。

ジャニーズが彼氏なの書きたいんですけど誰でやりましょ~。

リクエストコメントで受けつけます

🐢スピードで描きます

プリ小説オーディオドラマ