前の話
一覧へ
次の話

第11話

ご報告(本編❌)
759
2021/10/16 12:57
りんごの子供
りんごの子供
ご報告です
りんごの子供
りんごの子供
いちごの子供さんが事情があって
りんごの子供
りんごの子供
プリ小説を、離れました
りんごの子供
りんごの子供
このコラボ小説は
りんごの子供
りんごの子供
中止するのか
りんごの子供
りんごの子供
1人で続けて行くのか
りんごの子供
りんごの子供
意見をお聞かせください

アンケート

この小説について
中止するべき
8%
1人で続けて!!
92%
投票数: 332票
りんごの子供
りんごの子供
本編無くてすいません
私自身も「プリ小説辞めようと思う」と、相談それた時はどうすればいいのか分かりませんでした
でも、無理して続ける必要は無いと思ったし
自分がやりたいことやればいいと思って
消してもいいんじゃない?と言ってしまいました
もう少しでいいから、やってみよ?とか言っていれば消さなかったのかも知れません
いちごの子供さんのことが好きな人には申し訳ないと思っています
でも、彼女なりの理由があるんだと思います
私は辞めるつもりはありませんのでご安心を(?)
これからも少し生まれ変わった「りんごの子供」を何卒よろしくお願い致します。

プリ小説オーディオドラマ