第21話

💣
2,168
2019/02/10 15:06
あろ
あろ
っ、あなたさんがっ!
BTSには近づくなっ…て!
ぐ く
ぐ く
…?
そ く じ ん
そ く じ ん
なんで?なんのために?
そ く じ ん
そ く じ ん
この子、男性恐怖症なのになんで
僕達を欲しがってそんなことするの?
You
You
…なんか、もう、
つかれたよ、あろ。
あろ
あろ
は?
You
You
なんでいつもいつも!
じ み ん
じ み ん
…!





.








You
You
なんで、私にできた大切なものを、
1から何まで奪っていくの.ッ、
You
You
もう、やめてよ、、ッ
じ み ん
じ み ん
ぬな、ぬな、、、
あろ
あろ
なに、じみなまでそっち側つくわけ?
この傷、すっごい痛いんだけど~ㅋ
じ み ん
じ み ん
.…あろ。
じ み ん
じ み ん
正直、
じ み ん
じ み ん
僕、
じ み ん
じ み ん
あろのこと一切信じられない。
あろ
あろ
は?で?
じ み ん
じ み ん
僕とあなたぬなを裏切っておいて,
僕はともかく また あなたぬなを
じ み ん
じ み ん
裏切るの、





























「どうして僕らにこだわるの、っ」













ゆんぎ
ゆんぎ
てかさ、改修工事
終わったんじゃないの?
You
You
あ、そ、そうですね、
1週間もありがとうございました。
お世話になりました。
You
You
┄┄┄┄
 て て
て て
え、あなた、ぬな、?

next

プリ小説オーディオドラマ