第16話

❥えーっと…作者です( ̄▽ ̄;)
75
2018/08/18 12:35
こんにちはっ(*´▽`)ノノ

karenです٩(*´︶`*)۶

皆様、お気付きでしょうか?

この小説、いい感じに終わった事に。

実は、仮完結みたいな終わり方に

なってしまってます😭😱😭

あーぁ…┐(´-д-`)┌

まだ完結させるつもりはなかったんですが

流れ的に終わってますよねヾ(@°▽°@)ノ

あれはどーしましょ。

完結させて、続編を作るか

放置して新連載を始めるか。

どっちがいいのか迷いますね。

学生の私は残り1週間で…

夏休みが去ります。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休みが終わるまでには結論出しますが

それまでは考えさせてください。

今回の終わり方だとなんか違和感というか

呆気ないというか…物足りないですよね笑

なので、ちょっとだけ休載します。

もし何か意見やリクエストがあれば

なんなりと言ってくださいm(_ _)m

なんだか物足りない気がするのは

私だけかな〜笑笑

ということで、しばらく消えます😅

😊👋🏻💕ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ