第5話

❥㊗感謝m(_ _)m
93
2018/08/15 10:57
こんにちは٩(*´︶`*)۶

作者のkarenですm(_ _)m

本編を期待していた方、すみません。

今回は本編じゃないです💦

もし本編が見たければ、

飛ばしてもらって全然大丈夫です😁✌🏻️

ちょっと長くなるかもなので(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今回はありがたいことがあったので

お礼を言わせてもらおうと思って…

なんと、こんなちっぽけな小説に

♡が1つ付きました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しすぎて涙が(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

本当にありがたいお話です。

もともと私は技術もないし知能もない

そんぐらいバカなんです😭😱😭

それなのに執筆した小説に♡が

1つつくなんて、もう奇跡です。

本当に本当に頭が上がりません!

ずっとお礼を言い続けたいです。

でもそれはそれでウザイですよね?笑

なので今回だけ、

頭を下げさせてくださいm(_ _)mペコッ

飽きっぽい性格で何をやっても

長続きしない私ですが、

このお話を書くことだけはなんだか

続けられそうです(ง°̀ロ°́)ง

それも皆様のおかげです。

正直、①を書いていた頃は

休載のことも考えていました😅

それでも書いていくうちにどんどん

楽しくなってきたので…(๑•ω•๑)♡

休載はまだ先の話になりそうです❤️

なのでぜひ長い目で応援してくれると

ありがたくもあり嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

長々と語っちゃいましたが、

要するに、♡が1つ付きました😂

というご報告でした〜!!

これからも応援よろしくお願いします!



プリ小説オーディオドラマ