第66話

#62
1,602
2019/09/07 23:18
あなたside






あの会見から3ヶ月半。








私のお腹も臨月に近くなってきてた。






1週間後に帝王切開でやっと赤ちゃんに会えるの。







お腹の中の子供とずーっと一緒に居たから







やっと会えるの嬉しいよね。








あ、私の体調はと言うと、







余命宣告されてからもう、9ヶ月半。







腫瘍の圧迫で右足が動かなくなって、







車椅子生活になった。







でも、それ以降は腫瘍が大きくならないまま







時間が経って、体調にも何の変化もなくて...。







一ノ瀬先生に‘‘凄いね、二宮さん奇跡だね。’’







って言ってもらえた。







私の赤ちゃんはと言うと、






毎日元気で胎動を凄い感じるの。






女の子だって。






顔は見たことないけど、絶対可愛いね。って







ずーっと和と話してる。






既に親バカかな?笑





雅紀
ほらほらー、元気に産まれてこいよ〜!
和也
相葉さん、あなたが産む訳でもないし、お父さんになる訳でもないんですよ。なのに1番あなたがテンション高いですね。笑
ははははっ、相葉ちゃんは女の子が生まれてもキャッチボールとかさせそうだよね笑笑
あなた

大丈夫。和って言う厳重な監視がいるからね笑絶対ずーっと隣に居そうだもん。

おいらはそれ見ながら絵でも描いておこうかなぁ。
じゃあ、俺はそれの風景を見ながらあなたと料理でも作ろっかな〜
あなた

なんか、お父さんが5人居るみたいだね笑笑

和也
まぁ、この6人ずーっと一緒だからね。笑
雅紀
あ!!!!!!!!
ん?笑
雅紀
仕事!!!!今日、仕事だ!
にの以外今日仕事あるよ!
え、やべ。もうそんな時間?
あ、ほんとだね。てか、あと15分でマネ来るじゃん!
あなた、バイバイ〜また、仕事終わったら来るからね〜
あなた

行ってらっしゃい!
待ってるね〜




慌ただしく4人は仕事に行っちゃって、





和と二人っきりになった。

プリ小説オーディオドラマ