第34話

#32
2,320
2018/10/28 12:08
あなたside

抗がん剤を始めて、もう2ヶ月が経とうとしている。←お話飛ばしてすみません💦





あれからね、姫華も仕事ない時は


いつも来てくれるようになったの。





来てくれるようになったのはいいんだけど


あの日の次の日くらいからかな?


熱以外にも時々吐き気も出てきて


完全ダウン中です苦笑

あなた

…ウッ…ゴホッゲホッ

勝利
姉ちゃん!?
あなた

あ、しょうり、おかえりなさい。

かれこれ、もう30分くらい1人で吐き気と闘ってて


やっと落ち着いてきた時に勝利が


仕事から帰ってきてびっくりしてる笑笑


最近忙しかったみたいでなかなか来れなかったからか、


久しぶりの私を見て、目が点に…笑





勝利ね、びっくりしたら目が点になるの笑


あの表情〜可愛いの♡大好き。←


あ、弟としてね笑


だって、私は和が一番だから♡←


勝利に癒されたらだいぶマシになった気がする笑
勝利
え、姉ちゃん大丈夫なの?
顔真っ青だよ?
あなた

ふふふ、大丈夫、大丈夫笑
副作用増えたのは、知ってるよね?

勝利
うん、知ってるよ。なんか、久しぶりに会えたからかな?心配になっちゃった。
最近来れなくてごめんね💦
あなた

そんなのいいの〜!
仕事は出来る間にたっくさんしてた方がいいよ(* ´ ˘ ` *)フフ

勝利
うん!でも、一旦落ち着いたから明日は来れるようになったから。
あなた

ありがとね、でも無理しないで。

勝利
どーしよかなぁ〜笑
あなた

私の病室出入り禁止にすr…

ガラガラガラドアの音
和也
あなた〜
今日は、俺もいるよーん笑
あなた

和に、翔ちゃん!
おかえりなさい(*ˊᗜˋ*)⋆*

和也
ただいまぁ〜
お邪魔しま〜す
一ノ瀬先生
僕も失礼させていただきます笑
あなた

あ、一ノ瀬先生!
こんにちは!

一ノ瀬先生
あなたさんは、お昼の抗がん剤ぶりですね。体調いかがですか?
あなた

良くも悪くも無いですかね笑

あ、先生どーしたんですか?
一ノ瀬先生
あ、そうなんですよ。
この前、薬の効き具合を見るために検査したじゃないですか?
あなた

はい…

一ノ瀬先生
順調に腫瘍は小さくなってましたよ。
上手く行けば、2週間後には退院出来ますよ。
あなた

え、嘘…退院出来るの?

一ノ瀬先生
はい。((ニコッ
でも、何も無かったらですからね!
あなた

はぁい笑

プリ小説オーディオドラマ