第64話

#60
1,686
2019/08/13 04:54
あなたside




それから、私は






‘‘無期限の活動休止について’’






というFAXを各メディアの方々に送って






たくさんの報道番組で放送してもらった。








ファンの皆さんにも伝えられるように




スタッフさん達に時間を頂いて




今から私や嵐の全国のファンの皆さんに




しやがれの放送後15分を使って生放送で




会見させていただく感じにしてもらった。







今回はカメラと私だけの記者の方無しの会見だけどね。笑







和達は袖で見守ってくれてるみたい。

和也
あ、あなたあともうちょっとだよ、スタンバイして。ってスタッフさん達が。
あなた

あ、了解。頑張ってくる。

和也
終わったらそのまま病院ね。
一ノ瀬先生待ってるから。
あなた

分かってる〜
そのためにお休みするのに笑

スタッフ
あなたさん!!スタンバイお願いします!!
あなた

あ、はいっ!

和也
行ってらっしゃい。
あなた

行ってきます。!

プリ小説オーディオドラマ