第15話

#14
2,971
2018/09/06 09:02
あなたside
それから、くるちゃんに連絡して来てもらって


今、勝利の家に向かってます。
吉本
あなたちゃん?
あなた

ん?

吉本
結果、どうだったの?
あなた

やっぱりね、、ダメッだった。:゚(。ノω\。)゚・。

なんか、くるちゃんに優しくされたら泣けてきた。


最近、涙腺がゆるゆるみたい。
吉本
そっか。
あなた

ねぇ、ヒクッ、今後のことどーしようかな。

吉本
大丈夫よ。ゆっくりメンバーとも話し合って考えていこうね。
当時子役だった時からのマネジャーだから

やっぱり、お母さんみたいで安心するの。
あなた

ありがとね、くるちゃん。

吉本
いいえ、私は何もしてないのよ。メンバーには連絡したの?
あなた

あ、忘れてた苦笑またしとくね。

吉本
絶対やらないといけませんよ。
あなた

うん、今からする。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
グループLINE

♡♡
♡♡
あなたです。
やっぱり、ダメだった、脳腫瘍だって。
ほんとにごめんね。また、みんながオフの日にゆっくり話をしたいからオフの日教えてね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
二ノ  個人 LINE
♡♡
♡♡
和、今収録中かな?
やっぱりダメだったよ、脳腫瘍だって。
まだ相談する期間をくれたからまた、しっかりみんなで話したいな。あと、今から勝利がオフみたいだから話をしようかなぁって思ってて、多分和が帰ってきたら家に勝利がいるかも。ごめんね。
収録頑張ってね。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
よし、こんな感じでいいかな?
吉本
あ、着きますよ〜
え?勝利くんだけじゃないんですけど。
あなた

え?

窓の外を見てみると手を振ってるのが、


1、2、3人…?
勝利、聡くん、、、健人くん笑
はぁ、、話出来ないじゃん!


何でメンバー連れてきてんの!?苦笑
吉本
えーっとここで止まっていいんですよね?
あなた

うん、仕方ない笑笑

((ガチャ
健人
姫〜〜!
((ギュッ
あなた

ちょ、ちょっと笑会って早々ハグ?

勝利
姉ちゃん🎶久しぶり〜
あなた

VS嵐で会ったじゃん!

勝利
あ、そうだったっけ?笑
あなたちゃん!
あなた

そ〜ちゃん!

お家ご招待ありがと!
あなた

、、、、ん?ねぇ、勝利〜?
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

勝利
Σ(・ω・;)ギクッ
あなた

あれ?私さ、ご招待するって言ったっけ?(真顔)

勝利
い、言ってません。
あなた

じゃあなんで、ここにラブホリ王子とそーくんがいるの?

健人
え〜っと、俺、姫にラブホリ王子って言われてたっけ?
まぁ、一旦いいじゃん笑
勝利
うちに遊びに来てて、姉ちゃんにLINEしてみたら来る?って言ってくれたからいいかなぁって思って、、( ̄▽ ̄;)
あなた

まぁ、いいけどね笑
でもね、和に許可取ってないから。

健人
は?
ひ?
勝利
そういうくだりいいから笑笑
あなた

あれ?知らなかった?

健人
何を?
あなた

私と和が付き合ってること。
あと、一緒に住んでること。

健人
え〜!?全く知らない。
俺も知らない。
あなた

あ、多分そろそろ家に着くよ。

吉本
うん、着きますよ〜
勝利
もしかしてだけど、あの高そうな高層マンション?
あなた

あ、うん。あれ。

健人
はぁ、嵐凄いね。
まぁ、両方とも嵐だもんね笑笑
あなた

まぁ、ありがたいことに嵐をさせて頂いてるので笑笑

勝利
ほんとだよね〜
吉本
はい、着きましたよ〜
明日はお仕事ありますからね!
あなた

はぁ〜い

吉本
ちゃんと話してくださいね?((ボソッ
あなた

了解です笑笑

勝利
姉ちゃ〜ん!どこの部屋〜??
あなた

あ、ちょっと待って!

吉本
くれぐれも体調には気を付けて。
あなた

うん!バイバイ!

吉本
はい、失礼します!
それから、テンションMAXの弟達?を


一旦マンションに入れて、今はエレベーターです!
健人
ねぇ、姫の家は何階なの?
あなた

最上階。

またまた、セレブが出てきた…
あなた

違うの!ジャニーさんがバレちゃダメだからせめて最上階にって言ったの!笑笑

勝利
へ〜(๑¯﹀¯๑)嵐は凄いねぇ
あなた

バカにしてない?笑

((チーン(エレベーター)
やっと着いたぜ!いぇーい!
勝利
一人だけテンション違うくない?
健人
まぁ、ほっといてみよう笑笑
あなた

そうだね

ちょっとそれ酷いって〜
あ、鍵開けてくださーい!
あなた

あ、はーい笑笑

勝利
てか、最上階って姉ちゃん達の家しかないんだね
健人
あ、それ俺も思ってた。マジで嵐さん凄いね。
ほら、そこの2人も入ろ〜!!めっちゃ広ーい!
勝利
お邪魔します。
健人
お邪魔しま〜す
あなた

どーぞ笑

一旦切ります!

プリ小説オーディオドラマ