第52話

#48
1,959
2019/04/14 10:33
あなたside

夜ご飯の用意も終わって、




一緒に夜ご飯を食べようとしてたんだけど




そろそろ妊娠のことだけは




言った方が良いかなぁって。
あなた

ねぇ、和〜?

和也
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
ん?どーしたの?
あなた

私ね、

和也
うん
あなた

赤ちゃん出来た。

和也
うん。、、、ん?え、?
あなた

まだ、性別は分かんないけど妊娠3ヶ月半だって。びっくりでしょ?
痩せてるからお腹とかあんまり目立たないんだって。笑笑

和也
え、、?ほんとに?
あなた

うん、ほんと。笑
驚きすぎ笑一昨年くらいから子供欲しくなって、やっとだね。

和也
じゃあ、ついにあなたもお母さんだね〜
あなた

和もお父さんだよ笑

和也
あ、そうだね笑
全然実感無いや笑


和もやっと少し理解出来たみたいで、



納得した感じ、笑
和也
あ、そーだ。
じゃあ、活動どーする?


あ、妊娠で活動休止の可能性があるの




すっかり忘れてた…笑
あなた

どーしよ。

和也
ジャニーズだから結構踊るもんねぇ…
ダンスナンバーとVS嵐だけ、外してもらう?
お腹とか出てきたら、活動の事は考えよっか。
あなた

うん、そーしよっかな。
VS嵐は、見学係になるね笑笑

和也
メンバーには、いつ伝える?
あなた

明日、しやがれの収録だからその時に言おうかな?

和也
そうだね、その方がいいかもね。
よし、夜ご飯食べよっか!
あなた

笑笑
そーだね!



無事に和には言えたけど、



メンバーのみんなはどんな反応するかなぁ〜



なんか、ウキウキするね笑笑




あ、勝利たちにはあのことも言わなきゃね。

プリ小説オーディオドラマ