第57話

#53
1,886
2019/05/04 03:41
智side



あなたが倒れたことを相葉ちゃんにも伝えて





翔くんと一緒にずーっと声をかけてもらってる。







そんな時、ニノが





社長との電話が終わって帰ってきた。






ガチャ((ドア
和也
ただいm、、、え?
これ、どういう状況ですか?
二ノ、大丈夫だから。
和也
え、ちょっと。待って。
あなたが何で倒れてるの?
おいらも何でか分かんない。今、救急車呼んでるとこ。ニノは、勝利たちに連絡入れてくれる?



今、あなたの隣に行かしちゃったら




ニノはもっと取り乱すと思ったから、




おいらは近くに行かせないようにしようと思った。
和也
わ、分かった。
あなたは、大丈夫だよね?
大丈夫。きっと大丈夫。
和也
電話、してくる。


また、ニノは楽屋を出て、




勝利や姫華ちゃんに連絡を入れに行ってくれた。






それから、すぐ救急車も到着して





俺はあなたと救急車に乗って





病院に着いた。





その間にも何回も名前を呼んだけど





あなたの意識は戻らなくて





心配は募るばかりだった。

プリ小説オーディオドラマ