第33話

#31
2,385
2019/01/02 08:56
あなたside
あれから、自分が微熱の事も忘れて


姫華とわきゃわきゃ女子トークしてたら、
ガラガラっドア
勝利
姉ちゃん、大丈b…?
和也
え、その子誰?
健人
姫の友達?
驚いてる3人笑笑


今日来てくれたのは、和、勝利、健人くんみたい。


いつもありがたいね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


では、3人にお話しますか笑
あなた

3人ともここに座って〜ポンポン椅子を叩く
姫華〜ベッド起こしてくれる?

姫華
了解〜
勝利
え、やっぱもしかして…
あなた

うん、そのもしかして笑

和也
え、全然分かんないんだけど笑
健人
なんの事?
あなた

じゃあ、今から説明します!
姫華は、私のもう1人の姉妹です!
勝利と私の妹なの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

和也
え?妹?
あなた

うん、妹。笑

姫華
佐藤姫華です。
4歳の時に親が居なくなったので、里親に面倒をしてもらっていました。
お姉ちゃんともお兄ちゃんとも、あの日から1度も会えてなくて、ほんとに久しぶりなんです。
健人
そうなんだ!
和也
へぇ〜、てか、あなたよりしっかりしてますねぇ笑
勝利
姫華ぁ〜泣((バフっ抱きつく
姫華
え、お兄ちゃん!?
なんかね、勝利って意外に泣かないから


私も久しぶりに勝利の泣き顔をみて困惑笑
あなた

え、あ、勝利何で泣いてるの?

勝利
だってさぁ、姫華、どこに居てたのか全く知らなかったんだもん。グスッ
あなた

え、勝利知らなかったっけ?

勝利
え?てか、何で姫華こんなに大人になったのに顔わかったの?
あなた

尋常じゃなく私に似てるって事と、里親さんから姫華の写真とか定期的に送ってもらってたからね〜笑

勝利
え!?
姫華
え?
あなた

あ、言ってなかったかな?
姫華のお母さんに頼み込んで成長してる姫華だけ見せてください。って言ったの笑

勝利
へぇ〜初めて知ったわ笑
てか、ほんとに姫華久しぶりだね。
姫華
そーだね!おにいもジャニーズなんでしょ?Sexy Zoneって言うグループの。
勝利
え?何で知ってるの!?
姫華
ふふふっ、ずーっとテレビで見てたの。
ほんとにもう一度会えると思ってなかったのに…グスッ
勝利
も、もう、グスッ…泣かさないでよヒクッ
なんかね、うちも最近涙腺ゆるゆるみたい笑


弟と妹見てたら泣けてきちゃった号泣
あなた

姫華ぁ〜勝利ぃ〜((手を広げる

姫華
お姉ちゃぁん泣
勝利
姉ちゃん…泣
バフっ抱き合う
健人
なんかかんどーだわ(´;ω;`)
和也
ほんとにね泣
私達姉弟が感動の再会を果たしていた間に


和や健人くんたちも泣いていたのでした笑

プリ小説オーディオドラマ