第56話

#52
1,901
2019/05/03 03:09
智side←え、初めて?



あなたがつわり酷いらしくて、




心配して翔ちゃんが見に行ってくれたから、




おいらは、あなたが帰ってくるまで




ソファーが温かいままで寝れるように




寝転んで温めとこ〜って思ってたんだけどね、
え?あなた!ねぇ、あなた!


急に翔くんの必死な叫びが聞こえてきた。



明らかに何かあった声。



いつもあんなに焦らない翔くんが



あんな声出してるんだもん。
翔くん、どーした!?




急いで、楽屋のトイレを開けると





便器の中は真っ赤で、気を失っているあなたと





必死に声をかけ続けている翔くんが居た。




翔くん、落ち着いて。
え、でも!あなた!あなた!
翔くん!!!
こんな時こそ落ち着いて、行動しないと。
あ、智くん。ごめん。



さすがにおいらが声を上げると



我に返ったようで、



いつもの調子に少し戻った翔くん。



でも、落ち着いては居られないよね。
翔くん、あなたに声掛け続けといて。
おいら救急車呼んでくるから。
分かった。
翔くんも落ち着いて、




あなたに声をかけてくれてるのを確認してから





さすがにこの状況でしやがれ撮れないから、




松潤にマネに連絡してもらった。








そんな時、社長と電話が終わったニノが帰ってきた。

プリ小説オーディオドラマ