第48話

#44
2,004
2019/03/17 07:37
あなたside




ちょっと無理矢理感あるけど、



大吾の家に入れてもらいました。笑
あなた

お邪魔します〜

えっ…?嵐の二宮あなたちゃん!?
あ、!あなたちゃんやん!
あなた

うわぁぁ♡流星くん、可愛いぃ〜

ギュッ
流星
わぁっ!
康二
え、ちょっと待って。俺は…?笑
大吾
何がなんでも唐突すぎ。流星困ってるから笑てか、ちゃんとこーちゃんにも構ってあげて笑
あなた

あ、ごめん笑
こーちゃんも久しぶり〜
流星くんは初めましてだよね?
嵐の二宮あなたです。笑

流星
そんなの知らん人おるわけないじゃないですか!あなたちゃんの事ちゃんと知ってます!
康二
ほんまに構ってくれへんくて悲しかったんやからなっ!
あなた

そんなに根に持たないで笑
あ、そうだ。
大吾、ちょっと1日だけ泊めてね?

流星
え!?泊まってくれるの!?
康二
流星はまだちっさいし、お母さん心配するから今日はもう帰らなあかん時間ちゃう?また、明日来たら?
大吾
え、あなた泊まんの!?
こーちゃんは帰るよな?
康二
え、俺も泊まるつもり…笑
大吾
いや、こーちゃんは家近いやん!
来るんやったら、また明日来て笑
康二
えー、、、
まぁ、流星送ったらなあかんしな〜
じゃ、また明日来るわ!
流星帰ろか!
流星
はぁい!あなたちゃん、ちょっとの時間やったけど今日はありがとうございました!また、明日来ます!大ちゃんもバイバイ!
あなた

じゃあ、また、明日!
気をつけてね👋

ガチャん
大吾
てか、久しぶりやなぁ。
姉ちゃん来るの。
あなた

なんか、その呼び方久しぶり。
まぁ、歳離れてるからその呼び方になるよね。笑大吾のお兄ちゃんは東京で一人暮らししてるしね。…って、もう23時過ぎちゃってる。
大吾は、そろそろ寝る?

大吾
そーやなぁ、寝る?
あ、そーや。
あなた

ん?

大吾
姉ちゃんさ、なんかあった?
あなた

ん?ううん、大丈夫。
何も無いから。ね?

大吾
ほんまに?
あなた

うん、。

大吾
だってさ、いつも一人で来る時何かあるんやもん。二宮くんに内緒にしてるものがあるとか、嵐に言えないことがあるとか、

恐ろしい程に全て当ててしまういとこ…
あなた

大丈夫だから。
寝よ?


何もないとは、言えなかった。


だって、全部合ってるから。

プリ小説オーディオドラマ