前の話
一覧へ
次の話

第72話

#68
1,670
2020/07/23 23:02
あなたside




ついに今日は帝王切開の日。








やっと、10ヶ月一緒に居てくれた希実に会える。








和とはあの雪の日から会えてない。







みんなも今日は仕事があるみたいで、







術後にしか来れないみたい。







正直、心細いし、怖いけど








希実に会えるなら大丈夫な気がする。




看護婦
では、そろそろ二宮さん行きましょうか。
あなた

はい。今から行きます。

ちょっと待って!
あなた

え、和?

和也
ハァハァ。手術頑張って!!
遅くなってごめんね。頑張って。あれから来れなくてごめんね。あなたと希実に会えるの楽しみにしてる。
あなた

ありがとう。頑張るね。
行ってきます。

和也
行ってらっしゃい。



仕事の休憩の合間に来てくれたのか




いつも以上に息が上がってた和。








今からお母さんになるんだもんね。






不安になってちゃダメなんだ。


















それからというの、





手術室に入って、手術が開始された。






麻酔のせいで意識が朦朧としてたけど



一ノ瀬先生
二宮さん、元気な女の子ですよ!
おめでとうございます!!





うわぁ、生まれたんだ、と思うと同時に







止められないくらいの涙が溢れ出した。















私がこの世界に居られなくなる前に







希実が私のところに来てくれて良かった。









ほんとにありがとう。









希実、初めまして。







短い期間だけどこれからよろしくね。





























┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さんお久しぶりです☺️✨


毎度毎度言ってる気がしますが、


更新遅くてすみません!!!






赤点祭りな気がするのですが、


とりあえず、定期テスト終わりました😖✨


なので、少し更新率をあげれるように頑張ります!




更新停止中のコメント嬉しかったです🌷


また、コメント等して下さると嬉しいです ♡




以上、作者からでした!

プリ小説オーディオドラマ