第59話

#55
1,869
2019/05/20 06:58
あなたside



‘‘そろそろメンバーの方にお伝えされた方が良いと思います。’’






目が覚めて、先生に初めに言われた言葉。







そんなの言われなくても分かってた。





安定はしてたけど、進行は感じてたから。






左手の感覚が最近無くなってきてて、





よく物を落とすし、頭痛はするし、





たまに息切れもするようになった。




自分でも、言わなきゃいけないのは分かってる。





でも、言ってしまったら





もう‘‘嵐’’じゃ居られなくなる。





それが分かってたから言いたくなかった。








でも、ファンのみんなのことを考えたら






早く言って、早く居なくなって、






早く忘れてもらった方がいいのかも。。




そんな事を外を見ながら考えていると、


あなた!!



って、走ってきてくれた。





みんなあったかいよね。





ごめんね。今から悲しませちゃうけど。
あなた

ねぇ、みんなちょっと和と2人きりにして貰っても良いかな。?

雅紀
ゆっくり話してね〜
俺ら外で待っとくから。
俺ら、どこか行っといた方が良くない?
じゃあ、喫茶店でも行こっか。





みんな、あまり重い空気にならないようにって





他愛もない話をしながら病室から出て行ってくれた。

プリ小説オーディオドラマ