第54話

#50
1,973
2019/04/20 23:59
あなたside
勝利
え、嘘でしょ…?
あなた

ううん、残念ながら嘘じゃないの。

姫華
さっき、ニュースでお姉ちゃんが妊娠したってやっててほんとに嬉しかったのに…ヒクッ。お姉ちゃん、ヒクッ…治療は、しない、の?
あなた

うん、赤ちゃんも居るし、最後までこのままで居たいなぁって。勝手でごめんね?




妊娠のことはFAXでファンの皆さんにお知らせして




沢山の方々にお祝いしてもらった。




もちろん、先輩方とか大吾とかにもね?笑






そこから、勝利の家に行かせてもらって




姫華を呼んで、病気の事を話したの。






やっぱり、私もやっと実感とかが出てきて




あ、私もう長くないんだなぁって、




最後まで精一杯生きなきゃなぁって




思い始めてきた自分がいて、、。




悲しいけど、ちゃんと受け止めてしまうから




前向きにみんなに笑って言うけど




ふと1人なった時に悲しくなるんだよね。
あなた

大丈夫、大丈夫。
お姉ちゃんそんなに弱くないから笑
メンバーには最後まで隠すつもりだから教えないでね?

勝利
え?
姫華
隠せると…グスッ、思ってるの…?笑
メンバーさんたち、揃いに揃って勘のいい人達ばっかりなのに笑
あなた

何とかなるかなぁって。。
だ、だめだった?笑
姫華~、泣かないでよ笑

勝利
まぁ、姉ちゃんがそうするなら応援するけど…
姫華
う、ん…ヒクッ。泣き止むね、、笑
私は、、お姉ちゃんがやりたい方に進んで欲しい、、。
でも、何かあったら絶対言ってね。絶対だから、。
あなた

ありがとね。
まずは、出産を頑張らないといけないけど笑笑

勝利
そうだね。応援するから!笑
あ、そーだ!今日お祝いしようと思って色々持ってきたんだった笑
姫華
私ね、今日、これ持ってきたの!
勝利
うわぁ✨美味しそ~


勝利も姫華も驚いてたけど、




納得してくれて良かった。






もう、話したからには




残された時間を無駄にしないように




精一杯生きないとね!




和たちにはバレなようにしないといけないけど苦笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


皆さん、お久しぶりです( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍

ついに50話まで来ました!

いつもありがとうございます☺️💗


お気に入り数やいいね数が日に日に増えて行って

うれしいばかりです!!


更新率が低くて語彙力のない私ですが、

これからもよろしくお願いします😊✨

プリ小説オーディオドラマ