第62話

#58
1,759
2019/07/11 12:11
あなたside
じゃあ、俺松潤たち探してくるわ!!
智くんはあなたの事見ててね!!
はーい。




翔ちゃんは、和たちを探しに行ってくれて、






部屋には私と大ちゃん2人だけになった。
あなた

ねぇ、大ちゃん。

ん〜



やっぱり、あの事は大ちゃんだけには言わないと。



あなた

ねぇ、私ね余命聞いたの。
赤ちゃんが出来た時に。

うん。
あなた

今日、和にはあと1年って言ったんだけどね、私、もう半年しか時間が無いの。6ヵ月前、赤ちゃんが居るって聞いた時に1年って言われたから。もうそろそろで6ヶ月でしょ?

半年って。。
あなた

ごめんね。
嘘ついて。和にもあと半年って言いたかったけど、どうしてもあと半年なんて言えなくて。。結局、1年も一緒なんだけどね笑笑

あなた、それは言った方がいいよ。
そのあと後悔するのはあなたとニノじゃないかな。




いつもはリーダーらしくないけど、






やっぱり、嵐のリーダーは大ちゃんだ。って、






思うのはこういう所だよね、。
あなた

分かった。やっぱり、言わなきゃダメだよね。
ありがと。

おいらは何もしてないよ。ニコッ
おいらの思ったことだけだから。笑
あなた

ありがとね。







それから、翔ちゃん達が






少し目の赤い和を連れてきてくれて、






和は泣いちゃったんだって思ったけど、






翔ちゃんや潤くんにもう一度自分から話して






和にもホントのことを話した。




時々言葉が詰まりそうになる私の背中を






大ちゃんはずっとさすってくれてた。








遅いかもしれないけど、





今やっと、みんなの優しさに気づき始めたかもしれない。






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



短くてごめんなさい。💦



テスト期間も終了したので




少しずつ進めていこうと思います!!

プリ小説オーディオドラマ