第55話

#51
1,886
2019/05/02 00:33
あなたside

それから、3ヶ月経って、




私のお腹もだいぶ大きくなって




妊娠6ヶ月になったある日。





その日は、しやがれの撮影日だったかな?
ねぇ、あなた〜
あなた

何ー?

そろそろ産休取ったら?って思うんだけどどうかな?

ちょうどお腹が大きくなって動きにくくなってた時に



声をかけてくれる翔ちゃん。



凄く周りが見える人だよね。ほんとに尊敬するなぁ。
俺も賛成かな。
せめて、7ヶ月までには産休取った方がいいと思うよ。次のみんながオフの時に社長に言いに行こっか。
和也
じゃあ、あなた、そーしよ?
俺も心配だったし。
おいらもさんせー
雅紀
俺はあなたとニノちゃんの子供が元気に産まれてきてくれたら良いかなぁ〜!!
和也
相葉さん、それ今の話とちょっとズレてますよ。笑
雅紀
あ、そう?ごめん!!アヒャヒャ


凄い早さで決まっていくから、私が付いていけない笑
あなた

え、あ、。7ヶ月までに産休取ればいいんだよね?

うん。俺はその方が良いかなぁって。
あなた

いつも一緒に考えてくれてありがとね。
じゃあ、そうしよっかな。

和也
じゃあ、俺、ジャニーさんにいつ行けるか連絡してくるね。
あなた

ありがと〜

バタンっ((ドア(和が出ていく)
あなた

、、ウッ

あなた?気分悪い?


最近調子良かったんだけど、



再発とかの影響でちょっとでも体調悪かったら



つわり出てくるんだよね。苦笑
あなた

気分、、悪いかも。
ちょっとトイレ行ってくる。

あ、楽屋の使って良いよ。
大丈夫だから。
あなた

あり、がと。



で、トイレに入ったのは良いんだけど、、
あなた

ゴホッゴホッ..ゲホッ



わぁ。。。やっちゃった。




別に、自分が悪い訳じゃないけど、




思いっきり吐血してた。




また、どこかが悪くなったのかな。





最近、落ち着いてたのに。




コンコンコン((ノック
ねぇ、入るよ?



翔ちゃんの声が聞こえて、




‘‘ダメ’’って、




入ってこれないようにしなきゃダメなのに




立てなくて、鍵を閉めれなかった。



ガチャ((ドア
あなた、大丈夫?
って、え?



いつものつわりだろうと思って




見に来てくれたと思うから




この光景には衝撃だよね、ごめんね。苦笑





翔ちゃんが来てくれて安心したのか




私はそこで意識を失った。

プリ小説オーディオドラマ