第14話

#13
3,055
2018/09/06 06:54
あなたside


翌日の朝。
あなた

じゃあ、行ってくるね。

和也
ちゃんと連絡ね。あと、頑張って巻いて病院行きたいんだけど、今日早く終われないかもしれないから、寂しかったらおーのさん呼んで笑絶対だよ。
あなた

うん、ありがと(*´ ˘ `*)

和也
ううん、ごめんね。行ってらっしゃい。
あなた

うん。行ってきます(*´ ˘ `*)

((ガチャ
よし、行こっ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
吉本
あなたちゃん、着きましたよ。
あなた

ありがと、行ってくるね。

吉本
また、お迎え必要でしたら来ますので連絡お願いしますね。
あなた

うん、分かった。ありがと。
行ってきます。

吉本
気をつけてくださいね。
あなた

うん。

((ガチャ
また、来てしまった、、この大きな大学病院。
でも、今回はちゃんと覚悟して来てるから。
大丈夫。どんな結果でもしっかり受け止めよう。
((トントン(肩を叩く)
あなた

はい?

看護婦
佐藤さんですね?1番診察室へどうぞ。


今回は看護婦さんも配慮してくれたみたいで呼び出しはなかった。



ふぅ、、。よし、行こ。
((ガラガラ
あなた

失礼します。

医師
佐藤さんですね?こちらの椅子へお座り下さい。
あなた

はい。

医師
あれから症状いかがですか?
あなた

頭痛は、時々。あ、あと握力は、戻りません。

医師
そうですか。
精密検査の結果、
やはり脳腫瘍でした。
ドクン、、、、。
覚悟してたけどやっぱりショックが大きかった。
あなた

そう、ですか。

医師
しかし、まだ初期の段階なので治る確率はとても高いです。私達も最善を尽くします。一緒に頑張って行きましょう。
あなた

はい。あの、治療はすぐじゃないとダメですか?

医師
はい、早いに越したことはありません。
しかし、佐藤さんの職業的にお忙しいと思いますのですぐにとは言いません。なので、2週間以内に治療を始めたいと思います。それまでに嵐の皆さんや御家族ともお話をしてきてください。
あなた

はい。

医師
また、治療を始める準備が出来ましたらご連絡ください。万全な準備を致しときますので。
あなた

ほんとにありがとうございます。
これから宜しくお願いします。

医師
あ、言い忘れてました。
佐藤さんの主治医の一ノ瀬陽翔(いちのせはると)です。こちらこそこれから宜しくお願いしますね。では、今日はもういいですよ。
あなた

はい、ありがとうございました。
失礼します。

((ガラガラ
はぁ、、やっぱり、脳腫瘍か。


どーしよう。今後のこと。


ファンの子にもどうやって伝えたらいいかも分かんないし、今後の活動もどうしよう、、。
おーちゃんに来てもらおっかな、家。


((ピコン


ん?勝利、、?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
LINE内
しょうり
しょうり
ねーちゃん!
♡♡
♡♡
ん?どーしたの?
しょうり
しょうり
今日暇?俺、今日オフなんだけど家行っていい?
♡♡
♡♡
まぁ、別に今日オフだからいいけど。
しょうり
しょうり
やった!じゃあ、行くね!
♡♡
♡♡
ねぇ、私の新しい家知ってたの?
しょうり
しょうり
あ、知らない笑
♡♡
♡♡
じゃあ、無理じゃん笑
今、外にいるからマネジャーと迎えに行くね。
しょうり
しょうり
え、いいの?
♡♡
♡♡
私も話したいことあったから、ちょうど良かったしね。
しょうり
しょうり
はーい。待ってる〜
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんか偶然だけどちょうど良かった。


この機会にこの話もしよう。

プリ小説オーディオドラマ