第19話

#18
2,680
2018/09/13 08:03
あなたside
勝利
え、じゃあ、いつから活動休止なの?
あなた

ん〜とね、2週間後からは絶対に治療始めないといけないから、その前にみんなでもう1回話し合ってからかな?

勝利
まだ、そこまで決まってないんだね。
あなた

まぁね笑、、ってもう、23時だよ!

勝利
え、もう!?あ、早く帰らなきゃ!
和也
何かのロケ?
勝利
はい!
姉ちゃんまた連絡ちょうだいね!入院する前日にも!!
二宮くん、今日はお邪魔しました!
あなた

了解〜気を付けてね!

和也
また、おいで〜👋👋
勝利
はい!失礼します!
姉ちゃんバイバイ👋
あなた

バイバ〜イ👋👋

((ガチャん



ズキッン、、。



さっきまで何も無かったのに。



ズキッ、、ズキッ、、。


今までに体験したことの無い痛さでうずくまってしまった。
あなた

_____ッツ。

痛い。痛い、、。
和也
勝利、何か嵐のように帰ってったね〜笑
ふふふっ、俺らみた、、
あなた

かぁ、、ず、、。

和也
え、あなた?あなた!!!ねぇ、しっかりして!!!
今まで聞いたことのない、和の焦った声が聞こえたと思ったら、私の意識は遠ざかっていった。

プリ小説オーディオドラマ