前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
128
2021/09/19 18:06
凛羅
凛羅
はぁ〜、マジで推しが尊い
瑠睲
瑠睲
それな。推ししか勝たん
凛羅
凛羅
いや、グッズ買いたいけど…金欠やし、遠いし…
瑠睲
瑠睲
借金したr((
凛羅
凛羅
それだけはダメや。借金はヤバいやろ
凛羅
凛羅
早く東リベ、二期やらへんかなー
「地震です。強い揺れに警戒してください」
凛羅
凛羅
え、や、やばぃやん!?
瑠睲
瑠睲
ちょ、ちょ、たて、られない
凛羅
凛羅
うぇ!?棚が、くず、れるッ!
ガララララララ
ピュイーん←転生する音
凛羅
凛羅
うっわぁ。
瑠睲
瑠睲
oh my gosh
凛羅
凛羅
絶対小説のシーンや
凛羅
凛羅
転生したんや
瑠睲
瑠睲
メタ発言やん
凛羅
凛羅
んーで、どこの世界?
瑠睲
瑠睲
知らんわ
瑠睲
瑠睲
てか紫亜斗は、?
凛羅
凛羅
あ、ここにおるんかな
奈川 紫亜斗
奈川 紫亜斗
イッタタタ
奈川 紫亜斗
奈川 紫亜斗
急に地震ってほんまなんなん、
凛羅
凛羅
地震ってそう言うものじゃないんけ?
瑠睲
瑠睲
地震は急にくるものやよ?
奈川 紫亜斗
奈川 紫亜斗
え、
奈川 紫亜斗
奈川 紫亜斗
てか、ここホンマどこやねん
凛羅
凛羅
知らんわ
瑠睲
瑠睲
調べただけどさ、ここって…東京やよ。
奈川 紫亜斗
奈川 紫亜斗
!?!?
凛羅
凛羅
と、東京!?は、初めてやわ〜!
「ざわざわ」
瑠睲
瑠睲
ん?なんかあっちの神社みたいなとこ、音する
凛羅
凛羅
人かな
奈川 紫亜斗
奈川 紫亜斗
まて、神社ってさ、東リベ…なわけないよなぁHAHAHA☆
凛羅
凛羅
そ、そんなことあるわけないに決まってるやろぉ〜??HAHA☆
瑠睲
瑠睲
おい、2人ともフラグ建築士一級やろ。これ以上フラグ増やすな
???「アンタら誰だ?」
見てるかぁー!リア友〜!!
小説作ったぞぉ〜!!

プリ小説オーディオドラマ