第22話

発表
2,980
2020/11/06 11:00
深澤辰哉
深澤辰哉
こんにちは!
SnowManの深澤辰哉です。
深澤辰哉
深澤辰哉
この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした┏○ペコッ
深澤辰哉
深澤辰哉
Twitterなどで上がっていたことについて今回は俺から報告があります。
深澤辰哉
深澤辰哉
今回報道されている事は事実です。
僕は、2年前から一般人の方とお付き合いさせていただいております。
深澤辰哉
深澤辰哉
その方に登場してもらいます。
一般人の方ですが、顔出します。
先に行っておきます。
阿部ちゃんの妹で高校2年生です。
〜登場して…〜
○○
○○
こんにちは。
阿部あなたです。
この度は、ファンの皆様、突然な発表で申し訳ありませんでした┏○ペコッ
○○
○○
私は、深澤さんと入れることがとてつもなく嬉しく思っています。深澤さんのお仕事の邪魔にならないようにし、何があっても隣から離れないようにしたいと思っています。
○○
○○
高校生のお前が何言ってんだよ、そう思うかもしれないし、結構回ってるから言います、ヤンキーではないです。女の子を守っただけです。
○○
○○
誰に何を言われようと深澤さんの隣から離れたくはありません。自分勝手なことをしていることはわかってます。ですが、1番自分の気持ちに嘘をつきたくないです。なので、良かったら、もし、良かったら、深澤さんを幸せにしますので応援の方してくださいませんか。よろしくお願いします。
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた…
ファンの皆様、僕は何を言われても構いません。ですが、あなたのことを悪くいう人は僕が許しません!
深澤辰哉
深澤辰哉
本当に応援の方よろしくお願いします。
深澤辰哉
深澤辰哉
急な発表失礼しました。
これからもSnowManの応援もよろしくお願いします!
○○
○○
┏○ペコッ

プリ小説オーディオドラマ