第36話

7,550
2020/08/17 12:17
YouTubeのコメント欄

@ラウール担

え、今日のスノTubeヤバくない?!


@すのーまん大好き

正直、女なんて見たくなかったけど、思ったよりいいかも


@takasan

いや、最後のエンディングよ‪w‪w‪w
普通にこの子好きだわ

↑返信
@コズツミ

え、どこが?やっぱり、ジャニーズに女なんていらないでしょ


@雪男

普通にこの子好きなんだけど…。
え、待って?めっちゃ可愛くね?


@スノのall担

喜「え、まだ語り足りない!」
ラ「家で聞いてあげるから‪w‪w‪w」
喜「絶対だからね?言ったよ?」
ラ「前言撤回します」
喜「なんで?!」

↑返信
@ゆず

え、一緒に住んでるってことですかね?!それは無理😢

↑返信
@百合姫

どゆこと?一緒に住んでるって本当ですか?!

↑返信
@ゆず

みんなが言った訳では無いんですけど、家で聞いてあげるからとラウールくんが言っていて…

↑返信
@百合姫

私も今見ました!今日家行く予定とかあったんですかね?


@ヨコ

  えっ!誕生日私と一緒!!趣味もあうしファンになろー


@深澤の嫁

マジで何なのこいつ。普通にみんなと距離近くてさ…。なんでこんなやつがふっかの横にいるわけ?!

プリ小説オーディオドラマ